※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

高温10日目の検査で薄い線しか出ず、化学流産の可能性が心配。他の人の経験を知りたい。待つしかないけど不安。

高温10日目位でクリアブルーとピーチェックで
写真にすると薄く肉眼で確認程度の線しか出ません…😥

今回も化学流産の可能性が高いでしょうか…😓

皆さんもっと濃く出てるイメージです😥

まだ待ってみるしかないのもわかっているのですが
不安になってしまいました💦

皆さん高温10日位でどの位の濃さでしたか
教えて貰いたいです🙇‍♀️

コメント

💎💗💎neo💎💗💎

私は高温期12日目では、肉眼でやっとでしたよ😵

  • 美華

    美華



    本当ですか!?😭💦
    まだ焦らずゆっくりしてなきゃダメですね😂

    • 9月21日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

    💎💗💎neo💎💗💎

    美華さんのはどのくらいか見せて頂けますか(・∀・)?

    • 9月21日
  • 美華

    美華



    これが髪の毛線のような感じで
    肉眼では青いです😥

    みえますかね??😂

    • 9月21日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

    💎💗💎neo💎💗💎

    薄らありますよ!あと2日、3日待てば出てくると思いますよ👀クリアブルーって、わかりずらいですよね。

    • 9月21日
  • 美華

    美華



    2、3日で結構変わるものですか?😭

    お腹と腰の生理痛の様な痛みもあって
    前回これでダメだったので😓

    クリアブルーやっぱりわかりにくいのですかね??😂
    ドゥーテスでは高温6日目位で出たんです😓これもビックリなんですが…

    • 9月21日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

    💎💗💎neo💎💗💎

    多少変わると思いますよ😊一概には言えませんが…( .. )

    クリアブルーで1度不良品あったことあります(笑)

    6日でですか!?不思議ですね🤔

    • 9月21日
  • 美華

    美華



    変わってくれるといいのですが😭

    不良品ですか!(◎_◎;)笑

    不思議ですよね💦
    何度やっても出てたんです😥

    これなんですが…😓
    初期の頃生理痛の様な生理前の様な感じありましたか??

    • 9月21日
  • 💎💗💎neo💎💗💎

    💎💗💎neo💎💗💎

    この3つとも6日のですか!?10日よりわかりやすいです👀

    下腹部痛くらいですかね🙃あとは胸が痛いくらいでしたよ(´._.`)

    • 9月21日
  • 美華

    美華



    そうなんです😂
    だから凄く余計に不思議と不安で😰

    薄くなってますよね😭

    この時ピーチェックは出なくて
    今日ピーチェックは薄く出ました😓

    私もプラス腰痛位で…

    もう少し待ってみます😊
    ありがとうございます😊❤️

    • 9月21日
sh

生理不順で基礎体温付けないで妊娠した時のなのであまり参考になりませんが(T_T)
妊娠3週前後での検査薬です。
検査後5時間くらいしてから写真撮ったものなので蒸発線かと思いましたが、無事8月に出産しました👶
妊娠してますように👏💜

  • 美華

    美華



    ありがとうございます❤️
    私もこのくらいです!(◎_◎;)

    そおなのですね❤️
    おめでとうございます😊✨
    もう少し気長に待って見たいと思います😥
    生理前の腹痛腰痛があるので
    余計に不安で…😓

    • 9月21日
  • sh

    sh


    薄いと不安で不安でしょうがないですよね😞💦
    私も生理前の症状っぽいのありました!腰痛とお腹の張りが特にひどかったように思います😅

    • 9月21日
  • 美華

    美華


    フライングしたのが悪いのですが…😓
    不安ですね…😢

    本当ですか!?
    まさにそんな感じで…
    ズーンとしてると言うか…😰

    • 9月21日
  • sh

    sh


    フライングしたくなりますよね…(><)💦ちなみに妊娠してるのにクリアブルーで反応出なかった事ありました💦

    ズーンってしました!常にズーンってしてておかしいなぁ?今回生理痛酷くなるかな?って思ってました😅

    写真漁ってきました😂検査薬の名前分からないんですが私には下の検査薬が1番あってました☆
    数字は高温期の日にちです!

    • 9月21日
  • 美華

    美華



    わざわざありがとうございます😭❤️

    そんな事もあるんですか!?
    クリアブルー…結構ダメですね😰笑

    10日目から濃くなってますね❤️
    私もここまで濃くなればいいのですが😭

    あと数日待ってみようかと思います😊

    今日は高温9日目でした💦

    体温も37度に今回一度も行かなくて…
    もー毎日モヤモヤです!😂

    • 9月21日
  • sh

    sh


    終了線より濃くなったのが14日目からでした☆
    2、3日で線が濃くなったりして不思議ですよね😅💦

    普段から体温高いんですか?
    私は高温期でも36.4度位で『これ高温期??』ってなりました…😭

    • 9月21日
  • 美華

    美華



    最近は36.8〜37.0は行くんですが…😢

    そんなもんなのですね❤️
    もう少し待ってみます😊

    • 9月21日