※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
家族・旦那

基本的に良い義父さんなんだけど、子供二人必死で見ながら時間かけて作…

基本的に良い義父さんなんだけど、子供二人必死で見ながら時間かけて作った次男の離乳食勝手に食べないで!
なぜか味付け薄い離乳食を義父が勝手につまみ食いしてくんです。ダメとも言えないし…。
お義母さんは、次男のだから食べるのやめなよ~と言ってくれるんですけど、少しくらいいいだろーとちょくちょく食べられます😓内心なんか結構イラッとしてしまって、心狭いですかね😅

コメント

うみうみ*4kidsmämä

旦那様に言ってもらうのは厳しい感じですか(´・・`)?

あまり続くようならば私だったら義父さんのご飯も離乳食にしちゃうかもです😂💥笑

• いちかママ

いちかママ

横からすいません(>人<;)
    笑えました(๑>◡<๑)
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • うみうみ*4kidsmämä

いえいえ😂
    つまみ食いするってことは離乳食の方がいいんですよね〜?とか言いそうです…笑

• 9月21日
  • いちかママ

いちかママ

ですよね…笑

• 9月21日

もしかしたら離乳食じゃなくて介護食かもですよね😂💥笑

• 9月21日
  • いちかママ

いちかママ

ちょっと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ドラッグストアで売ってたなって笑
    義母さんに止められてもやめない…子供よりお子様ですね(`・∀・´)
    でもふじい。さんの料理が美味しいだけかもですね…食べたいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 9月21日

ふじい。さんの料理が美味しいんですよきっと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 9月21日
  • みや。

みや。

ありがとうございます!このくらい笑って許せればいいんですが。笑
    お義父さんのご飯も離乳食(笑)しちゃいたいですね😁

• 9月21日
  • みや。

みや。

なぜ味の薄い離乳食食べるのか謎ですよね😅そんな美味しくないと思うんですが💦
    あと私そんな料理上手じゃないですよ!適当なので😁クックパッドよく使ってます。

• 9月21日

離乳食は手の込んだ料理ですから怒りたくなるのはわかります((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
    「減塩になりますよ〜」とか言いながら謝ってくるまで続けたいです( ˘•ω•˘ ).。O

• 9月21日
  • いちかママ

いちかママ

また笑わして貰いました(๑>◡<๑)

• 9月21日

健康第一ですから〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑とか言えば良さそうな気がしません?笑

人様のご家庭なのにすみません😞💦

• 9月21日
mitsu

ダメって言って良いと思いますよ!

孫のご飯をつまみ食いしちゃうお義父さん、ちょっと笑ってしまいました笑ふじい。さんの作るご飯、美味しいんでしょうね✨

でも実際されたらイラっとすると思うし、子供のぶんなんで〜ってラップかけちゃうかもしれません😅

• みや。

みや。

ちょっと笑っちゃいますが、離乳食作りは面倒なので地味にイラッとしちゃって。
    作ったらすぐにラップかけたりすればいいですね😁✨

• 9月21日
チャーミー

離乳食って作るの手間はかかるし子供の為だと思って作ってるのにナンなんですかその義父!
離乳食つまみ食いって初めて聞きましたー。
美味しいものでもないのに。

食べさせる量が決まってて、その分しか作ってないので食べないでくださいっていっちゃいます。

• みや。

みや。

そうなんです。子供のために面倒だけど一生懸命作ってるので😶💦
    味も薄いし大人が食べてもそんなに美味しくないと思うのに。。。
    あとアレルギー持ちの次男用にパン作ってるんですけどそれも食べられます😫市販のパン食べれないからわざわざ作ってるのに、出来立てが美味しいからとかって食べられちゃうのが。。。
    あんまりハッキリ言えない性格なので、あまりに気になったら旦那に相談してみます☺️

• 9月21日