※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mi
妊娠・出産

39週2日で、陣痛の痛みと心配があります。陣痛とはどのような痛みなのか、判断できるか不安です。

現在39W2dです\(^o^)/

昨日の夕方から茶色のおりものが出始め、張りも頻繁に起こっています💦

今日39wの定期検診に行ったら、だいぶ下がってきてるからもうすぐだね〜との事でした(*^ω^*)

現在も不規則な張りと骨盤痛と腰痛があるのですが、陣痛ってやはり別物のように痛みが来るんですかね(;´ρ`)??

陣痛って判断できるのかなと心配で💦

コメント

ハルキMAMA

心配しなくても
「これは陣痛だ!」
と、死ぬかと思うくらいの
痛みになりますよ!笑

• a-mi

a-mi

回答ありがとうございます\(^o^)/

そうなんですね!!!
    たまに来る骨盤痛が脂汗が出る感じだったので、陣痛はこれを越えるとなると恐ろしい…(((;°Д°))))

気長に待ってみます(*^^)

• 8月6日
ドラえもん☆

陣痛は別物です!
私も3人目はおしるしが10日間続いて陣痛がきました。私は長男も次男もおしるしがあって破水して促進剤からの出産だったので陣痛が分かるか心配でしたが…分かります( ̄▽ ̄;)別物です!!

• a-mi

a-mi

10日も続いたんですか(;・д・;)

そ、そ、そうですよね💦
    赤ちゃんが出てこようとしてるから相当痛いですよね_(:3」∠)_

じゃあまだ全然我慢できるくらいだから、大丈夫です💦
    気長に待ってみます(´^ω^`)

• 8月6日
♡るーたん♡

陣痛は別物です(笑)
お腹張ってるのが、分かるなら陣痛も絶対気づきますよ☆1人目の時は痛すぎて喋れませんでした!

• a-mi

a-mi

そうですよね💦
    まだテレビに集中できるくらいだから全然大丈夫ですね/(^o^)\

陣痛こわ!!!笑

気長に待ってみます\(^o^)/

• 8月6日
ドラえもん☆

陣痛が始まって産婦人科に着いて30分で産まれてきました(*^▽^*)膀胱にオシッコがたまっていて産道を邪魔していたみたいでたまってなかったら車の中で産まれてたね。と言われました( ̄▽ ̄;)産婦人科に行くまでが凄く激痛で滝のように破水して凄く怖かったです。

march

私は陣痛に気づきませんでした(笑)
汚いですが…便が少しゆるくて朝から何度もトイレに行ってたので、その痛みと思い込んでました。結局、後から思えばそれが陣痛でした(^^;;
赤ちゃん下がってきてると軟便になったりするそうなので、もし便がゆるくてお腹痛ければ、陣痛の可能性もあります。私の場合、痛かったのは間違いないですが、痛みが規則的にきてました。これも後から思えばなのですけどね(笑)