※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくー
妊娠・出産

旦那との考え方の違いで喧嘩。出産準備は実母と。旦那の行動に不満。早く赤ちゃんに会いたい。旦那の対応に不安。

愚痴です😭💦
予定日まであと15日。ジンクスも全部試したけど全然ダメ😂前駆陣痛が日に日に痛み増すくらい。
そして旦那は昨日は普通に飲みにでかけ今日は釣りしに一時間以上かかるとこにでかけてます。
なんかあったら電話して〜って他人事。
休みの日くらい一緒にいてくれてもいいのに。子供産まれたら二人の時間ないのに。って私の考え。
休みの日くらい自由にさせれ、やりたいことさせれ。って旦那の考え。考えが正反対。それで何回も喧嘩してます。私はお家に一人。陣痛来たらタクシーでいってね、俺も向かうからって
考えがまだまだ子供だなって。父親なる自覚本当にあるのかな、本当に子供産まれてほしいって思ってるのかなって思ってしまいます。
出産準備のために買い物行こうっていってもめんどくさいっていわれて実母と全部準備しました。
なんどもなんども泣きたくなります。だけどお母さんなるから泣いたらダメ。なんでこんな男を好きになったんだろう😂お腹の子供が唯一の癒し。だけど最近はだるさも痛さも増してるからはやく会いたい。体調悪くても遊びにいく旦那どう思いますか。

コメント

れおママ♥

うちもそんな感じでした。
2人で色々出来るの最後やねんでって話したけど、子供生まれても行けるやん!と。
でも実際人混み大変、赤ちゃんぐずったら切り上げ
カラオケやちょっとしたお出かけ
行くのが億劫になりほぼ行きません(笑)
祭り行きたかったのにーって泣きましたよ(笑)そんな大袈裟なって感じで来年行けばいいやんと💦
くそ暑い中赤ちゃん抱っこ紐で祭りなんか行ける訳もなく…

今は2人目なので大変さわかってるので行きたくても我慢してくれてます😅
出産準備も一人目の時は出張で
二人目の時はいつ買いに行くよって言ってたのに
当日になりしんどいから家で寝てるーと結局実母と行きました。
ほんとに生まれる前って男は興味ないんですよね。エコー見せてもわからんの一言で😪

• さっくー

さっくー

もう毎日暇で。なのに旦那はこんなして遊んでるのが羨ましいです(´-`).。oO
    友達と遊びにいくってなっても遊びにいって陣痛とか破水とかきたら怖いし旦那ならまだ全然気遣わなくていいからなんとも思わないけど😭💦
    男の人はやっぱ産まれるまではわからないですよね😅あと少しの我慢ってのはわかってるんですけどお家にいてなにもすることなくてだからといってウォーキングとか一人でやる自信もなくて(ToT)

• 9月21日
  • れおママ♥

れおママ♥

私は予定日1週間前とかに
    友達とタコパしてましたよー!笑
    なんかあったら病院送ったる!って言ってくれてました😅
    生まれてからも旦那とお出かけより
    友達との方が多いです😂
    子持ちの子だとぐずったり、オムツ替えだったり
    お互い理解してるので
    予定狂ってもイライラすることもないので😅
    うちの旦那は早くしろだの
    時間間に合わんだの子供のペースがわかってないので
    出かける度に喧嘩してました( 笑 )

外出るのがしんどいなら
    お家の掃除とかいいですよー!
    お腹苦しいですけど😂💦

• 9月21日
  • さっくー

さっくー

毎日暇で雑巾掛けしかしてませんwww
    スクワットも毎日30回してるのですが赤ちゃんもなかなかうまれてきてくれません(ToT)産まれたら一カ月どこにもでかけるなよって旦那にいってやりました!

• 9月21日