※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

トコちゃんベルトについての感想を教えてください。経産婦で恥骨痛や腰痛があり、ピジョンの骨盤ベルトを使用中。トコちゃんベルトを購入検討中ですが、効果について悩んでいます。

トコちゃんベルトってどうなんですかね?😅
経産婦なんですが、恥骨痛と腰痛があるため一人目の時に使ってたピジョンの骨盤ベルトを使ってます。
使うと緩和はされるんですが、スッキリ痛みが無くなるのは難しいですよね…
今更ですがトコちゃんベルトの購入を悩んでます🤔
今使ってる骨盤ベルトとあまり変わりが無いなら買わなくて良いかなーなんて思ってるんですが…個人差もあるかと思いますが、トコちゃんベルトお持ちの方、感想聞かせてください🙏🙏

コメント

ぽんきち

妊娠後期からとこちゃんベルトを買い使用しましたが、ましにはなりますが、痛みはなくならず、恥骨痛は出産して一カ月位経つとなくなりました。

• s♡

s♡

コメントありがとうございます!
    やっぱり痛みが無くなるのは無いですよね😭一人目の時は産んだ瞬間無くなったので、そうなることを祈ります😅

• 9月21日