※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子の寝具と部屋について相談です。引っ越し後、新居に合った寝具や部屋作りを考えています。アドバイスをお願いします。

現在、仮設住宅に住んでいます
10月中ごろには新居に引っ越すのですが
1歳8ヶ月になる息子にはどんな寝具を用意したらいいでしょうか?
今はベビーベッドに寝ていますが
来年3月にはもう1人産まれるので使えなくなります

それから部屋はどうしたらいいでしょうか
一応子供部屋はあるのですが、まだ1人で寝せるのは可哀想ですよね(>_<)
狭い家から一軒家に引っ越すので何が必要かいまいちピンとこなくて💦
みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

一琉mama・゜゜☆

上の子が1歳10ヶ月の時にアパートから一軒家に引っ越しました❗
子供に部屋はあと数年は空っぽです💦
我が家はベビーベッドはなかったので、大人はベッドを購入しましたが、子供は落ちると危険なのでフローリングにパズルマットを敷いて、その上に布団を敷いて寝かせてました。
朝方、寂しくて愚図る時はベッドの真ん中に寝かせてパパ&ママの間で寝るときも💦
今では、下の子が上の子の敷き布団で寝てて、上の子は私達のベッドの真ん中で大の字で寝てます(笑)

• はる

はる

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 9月25日