※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ★
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散方法や夫婦関係について相談しています。

2人の子供の子育て一日一日をクリアして行く事が精一杯で頭がおかしくなりそう(><)
まだ下の子は2ヶ月だしそんなに連れまわせないし皆さんストレス発散どうしてますか?
ちなみに旦那の帰りは遅く毎日帰ってきて上の子と少し遊んで寝てしまいので夫婦の会話すらありません。なんだか旦那といる意味すら分からなくなってきました。

コメント

ママリ

わかります…。ほんと(笑)
ちょうど同じくらいの子を育ててます😱
旦那は平日仕事なのに、休みの土日も野球とか言って朝から夕方までいません😭
なので、旦那が家にいるときはネイルやマツエク、美容室へ行ってストレス発散してます💦
私も平日はほとんど旦那と喋りません(笑)

よち

わかりまーす!ほんと、頭おかしくなりそうですよね。
うちは上の子がトイトレ中、下の子はややこしい盛りで、今日は長男の💩が間に合わず、トイレの前に落ちた💩を次男が踏むハイハイで踏むという地獄を味わいました😂誰もいないけど、誰か助けてー!って叫びました(笑)

朝から私が髪の毛振り乱して(しかもちょっと寝坊しちゃったので大慌てです)子ども2人の朝ごはん作ってる横で、新聞読んでるダンナを全力で蹴飛ばしそうになりました😂

朝から1日分の力使い果たして
もう今日は開店休業です。
掃除もしない、ご飯もテキトー。

さーーー!!!
みなさん、頑張りましょう!!