※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)❤︎
妊娠・出産

予定日まであと8日。赤ちゃん3400gで順調に成長中。義母からのアドバイスにイライラ。散歩不足は事実。返しは良くなかったでしょうか。

予定日まであと8日です。
昨日健診があり、赤ちゃん3400gまで成長していると言われました。もともと大きめと言われていたので順調に成長はしているんですが💦なので早く産まれないかなーと思ってます。
そして健診結果を義母にも連絡しました。その返信が、
『散歩とか家の中歩いてみたらいいんじゃない?』でした。
そんなこととっくに知ってる!とちょっとイライラしてしまいました。私もムキになり、
『ありがとうございます。一応、前から散歩とかスクワットとかしてるんですけどね〜なかなか。。』
って返しちゃいました💦
まぁ、散歩足りないのは事実ですが(´-`)別に仲が悪いとかではなく、優しい義母さんなんですが。この返しは良くなかったでしょうか?💦

コメント

全然大丈夫だと思いますよ?💦

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

ですかね💦返信返ってこないので、失礼だったかなと思っちゃって(´-`)

• 9月21日

退会ユーザー

気にするレベルじゃないですよ😌
    もっとキツく言いたくなるのに😂

• 9月21日
くま

全然大丈夫だと思いますよ‼
こっちも、やってて早く出てきて欲しいって思ってる時に、そ~言われるとカチンってきちゃいますよね(;´∀`)

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

ありがとうございます(*´-`)
    そうなんです、私も焦ってるのもあって、上から言われた感じがカチンと来てしまって💦

• 9月21日
るか

あー!わかりますよ!
私も早く産むために入院してた時に姉に同じこと言われました!
うちも仲は悪くないし心配してくれてるのはわかるんですけどね...
その時はイライラして「モニター繋がってて点滴してるのに歩けるわけないじゃん!!」って返しちゃいました😅

そんなこと知ってるし私も歩きたい!
一番早く産みたいのは本人なんです!!って思ってました(∩´﹏`∩)

産んだら焦りのイライラもなくなるので、落ち着いたら謝りましょ(´˘`*)

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

ありがとうございます!
    そうなんです、心配してくれてるのはわかるんですけどね。。
    私が一番早く産みたいと思ってるのに!って感じでした💦
    産まれたらお礼言ってみます(*´-`)

• 9月21日