※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼーちゃん
妊娠・出産

帝王切開の痛みについて不安。他の人の経験も様々だけど、頑張るしかないと思う。間違えたカテゴリすみません。

こんばんは☆いつもありがとうございます☆

帝王切開は痛いのかな。。
みんなの投稿みてると痛い人やそうでもない人やみんなそれぞれなんだなぁーと思いながらも、まだ先の事だけど頑張るしかない(^^)

あ、カテ、間違えてしまいすみません。。

コメント

はるみん

大丈夫ですよ!痛がりの私でも大丈夫でした★
痛くないと言えば嘘になりますが、痛いのは3日位で後は徐々によくなります(*^^*)それよりも禁飲食の方が辛かったです^^;
私も帝王切開するまではドキドキして怖かったんですが(;_;)きっと大丈夫です!!!頑張ってください♡♡

かいとママ

帝王切開は痛くないですが、麻酔が切れた後は痛くて大変ですが、痛み止めの座薬もあるし大丈夫です(*´罒`*)♡
産後1日は夫に「こんなに痛いならもう産まへんからな!」と八つ当たりしてましたが、退院の日には痛みを忘れてましたし、1年経った今は2人目が欲しくてたまりません(*ˊૢᵕˋૢ*)

ユイコ

麻酔はチクっとするぐらいで、手術自体は麻酔のお陰で全く痛みなしでした。(けどお腹の中を施術されてる感覚はあったのが怖かったです(T^T))
術後は傷口が段々痛み出して熱くなって行くのを感じてました(>_<)
痛かったら鎮痛剤出してもらえたら楽になるので我慢せずに出してもらいましょう!
ベッドから起きて歩くのが辛いとは思いますが、早くたくさん歩くのが術後の回復には良いそうなのでがんばって下さい(o^^o)

❁ayuzuta❁

手術は麻酔効いてますから
痛くないですが、
麻酔が切れた後の傷の痛みと
後陣痛が半端ないです。

痛み止めも用意してもらえますし、
赤ちゃん見てたら痛みなんて
吹っ飛びますよ♡!

そんな私もまた帝王切開で
3人目産みます。
がんばりましょうね!

• ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

3人目Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!凄すぎます!
    頑張ります(^^)v

• 8月6日
  • ❁ayuzuta❁

❁ayuzuta❁

実は3回帝王切開になります!
    私もがんばります♡w

• 8月6日
  • ゆりぼーちゃん

ゆりぼーちゃん

3、3回目!!!すごい!!
    言葉がでましぇん(;・∀・)

頑張りましょう!☆

• 8月6日
ゆりぼーちゃん

ありがとうございます☆
緊張しますね^^; 皆さん凄い(;´∀`) 
頑張ります(^^)v