※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

友達の第二子出産の出産祝いで、15000円以内で女の子用品を探しています。友達は子供服関係者で、服やおもちゃはたくさん持っているとのこと。男の子の上の子がいるので、女の子用品をおすすめください。

出産祝いについて悩んでます!
すごく仲のいい友達が10月に出産なんで
出産祝いを買いたいのですが何がいいのか分かりません😅
その友達は第二子出産なのでほぼ物は揃っていて
友達は子供服で働いてた為服やおもちゃは
たくさんあると思うし、
予算が15000円なんですが何かありますかね?😢

ちなみに上の子は男の子で
10月に生まれる子は女の子です!
女の子用品で何かありますか?🤔

コメント

deleted user

オムツケーキとかどうですか?
オムツ+にぎにぎ等のオモチャ+スタイなどが入ってるし、見た目も可愛いのでオススメです♡
後はパンパースのお尻拭きが厚手で良いのですが、ちょっとお高めなので貰ったら嬉しかったです!

  • りの

    りの

    消耗品いいですねー!
    検討してみます😊
    ありがとうございました☺️

    • 9月21日
かたつむりさん

私だったら予算が15000であればちょっと高めのブランドの服とかが嬉しいです!😊自分で買うのはちょっと高めのは迷うし‥笑
いいの貰えたら行事とかお出かけで着せれたりするので‥笑

  • りの

    りの

    ブランドがいいですかね😊
    ちょうと友達が好きなブランドを
    知ったので迷ってて、、
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月21日
ママリ

自分ではなかなか高い服は買えないので、ブランド物のベビー服は喜ばれると思います😊

  • りの

    りの

    やはりブランドですか!
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月21日