※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家事・料理

ホットサンドについてです(^^)パンが大好きで、ホットサンドメーカーの…

ホットサンドについてです(^^)

パンが大好きで、ホットサンドメーカーの購入を以前から検討していました。
ここでホットサンドの話題が出ていて余計食べたくなり、ホットサンド熱が再燃…。(笑)

しかし、ホットサンドメーカーを調べると、ガス火で直接焼く物や、網で挟んでトースターで焼く物、電気でプレートに挟んで焼く物があり、私は電気のものを購入したい(ワッフルも好きでプレート変えれる物に惹かれてます(^^;))のですが、主人はガス火が絶対おいしい!と意見が割れています。。

ホットサンドをおうちで作っておられる方、どのようなホットサンドメーカーですか?

またホットサンドメーカー持ってないという方はどのように作られていますか?

また、食パンは何枚切りのものを使用されているか併せて教えて頂けると有難いです!

よろしくお願い致します。

コメント

harunon1185

私はこれ使ってます(✿´ ꒳ ` )♡
8枚切りの食パンで作ってますよ(* ´ ェ `*)♥

• harunon1185

harunon1185

焼き色が可愛いです(●・v・○)ノ

• 9月21日
  • おちび

おちび

お写真までありがとうございます!
    かわいいですね♡食べるのがもったいない!!(>_<)
    子どもがいたら喜びそう…と思いましたが、主人がプーさん好きなので、子どもよりも喜びそうです(笑)
    コメントありがとうございます♡

• 9月21日
不束な娘

うち毎日朝はホットサンドです

電気は目が離せるからいいですね、
しかしプレート洗えないものがある、こげが取れない、細かい部分にパンくず…汚い😣
シュガートーストとか砂糖がくっつくからやらないです(。´Д⊂)

ガスの方が美味しいですよ!
香りが違います(*´∇`*)✨
丸洗いできますし!

ただうちはプロパンだし、朝は忙しいので電気です
安いホットサンドメーカーは安かろう悪かろう的な仕上りです

• おちび

おちび

朝ご飯にホットサンド…理想です♡
    電気タイプだったらプレート脱着して洗えるタイプを購入したいと思っていますが、こげが取れない、パンくずちょっと気になります…(>_<)

ガスの方が美味しいんですね…
    しかし付きっきりじゃないとダメなので、朝時間がないということと、焦がしてしまいそうで躊躇してました。
    そして今コメント見ていて、うちもプロパンなの忘れてました…(´;ω;`)
    ガス代高すぎてあまり使いたくのが本音です(笑)

安かろう悪かろうなホットサンドより、せっかくならおいしいホットサンドが食べたいので、ちゃんとしたものを購入したいと思います!

とっても参考になりました!

• 9月21日

こんにちは。ホットサンド美味しいですよね!
私もだいぶ前ですが無性にホットサンドが食べたくなり、メーカーを持っていなかったので、食パンと食パンの4方の接着面をタッパーでギュッと体重をかけて押しくっつけ、フライパンで両面を焼く方法で作りました。
何枚入りだったかは残念ながら覚えてません😂
ネットで見た方法でしたが、崩れることもなく、おいしくできましたよ!

とは言え、私もメーカーが欲しいです。笑

• おちび

おちび

いい方法知りました♡
    今すぐ出来るので、今から作ります♡╰(*´︶`*)╯
    コメントありがとうございます!!

• 9月21日
コマキ

私はビタントニオのワッフルメーカー使ってます。型も色々変えられるし大変便利ですよ。

• おちび

おちび

コメントありがとうございます!
    ビタントニオ?!と思って検索したところ、ワッフルプレートもついていて、取り外して洗えるし理想的です♡
    お値段が気になるところですが、候補にさせて頂きます♡
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 9月21日
  • コマキ

コマキ

型落ちなら安く購入できますよ。

• 9月21日
ma♡

ホットサンド大好きでほぼ毎日朝ご飯で食べています( ' ' )♡
私は電気タイプの物使っています☺︎
ほっといても勝手に出来るし、電気タイプの方が何かと楽な気がします☆*。
ちなみに8枚切りの食パンです💓

• おちび

おちび

ホットサンドで朝ご飯…憧れます♡
    目を離せるのがいいですよね〜!
    8枚切りの方多いみたいですね♡
    参考にさせて頂きます!

• 9月21日