コメント
piggy83ryo
私はイオンネットスーパーに登録してます。
出産の退院後にスーパー行くことが大変だと思ったので、利用開始しました(*・ω・*)
午前中に注文すれば、夕方には届きますので、とても助かってます(*"ー"*)
お子さん早く良くなるといいですね。゚(´つω・`。)゚。
お大事にして下さい(´;ω;`)
piggy83ryo
私はイオンネットスーパーに登録してます。
出産の退院後にスーパー行くことが大変だと思ったので、利用開始しました(*・ω・*)
午前中に注文すれば、夕方には届きますので、とても助かってます(*"ー"*)
お子さん早く良くなるといいですね。゚(´つω・`。)゚。
お大事にして下さい(´;ω;`)
「子育て・グッズ」に関する質問
旦那が子育ての大変さ分かってないです 話にならないし 相談するだけバカみたい 土日の姿だけを全てだと思わないでほしい 土日だって私も旦那もいての子育てで、2人で見てての子育て ずっとパパ拒否で 年末からやっと…
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗遅くなってしまいすみません😢⤵
やはり活用されてますよね😨💦 今からでも調べて登録しておきます!
ありがとうございます(;_;)