旦那が子育ての大変さ分かってないです話にならないし相談するだけバカ…
旦那が子育ての大変さ分かってないです
話にならないし
相談するだけバカみたい
土日の姿だけを全てだと思わないでほしい
土日だって私も旦那もいての子育てで、2人で見てての子育て
ずっとパパ拒否で
年末からやっと2人で出かけれるようになりました
たった半年、
土日のどっちかだけを、、、3.4時間、
長くても5.6時間を2人で過ごすだけ
それだけをみて全てだと思わないでほしい
毎日毎日自宅保育で当たり前ですけど
1人で見てて、、、
色んな姿みて、、、
絶対私の方が細かく知ってるのに
そんな毎日毎日みたいな言い方しなくてもいいのに
と半ギレしてきました
毎日毎日見てるのは私です。
誰か共感してくださる方いませんか?😭
- はじめてのママリ🔰 (妊娠34週目, 3歳4ヶ月)
こうまま
間も無くご出産の時期ですね!!
産前産後の1週間、頑張ってフルでみて貰いましょ笑
玄米
はい!そのツケが今回ってきてます!6歳と4歳ですが全てにおいて子供たちは私の味方です!笑 絵を描けば私がメイン、手紙を書けばママとパパへとママが最初、なんなら絵にパパがいないこともありました笑 向き合ってきた時間が今の関係に出てます!笑 小さい時は人手の理由でいて欲しかったけど今はもう必要なしですね笑
いいんです。子供は絶対わかってます。ママが大好き❤ママは天使♡それはもう絶対です!!
ママ🔰
パパも2児のパパになる時が来ているのです!
大丈夫!レベルアップするはず!2人目出産後、めちゃ夫婦仲悪くなるのあるあるだと思います😊
乗り切ったら、スーパーマンみたいなパパに出会えること間違いなしです!
コメント