※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江別市在住で1ヵ月の赤ちゃんがいます。江別市もしくは厚別区で評判の良い小児科が知りたいです( ¨̮ )

江別市在住で1ヵ月の赤ちゃんがいます。
江別市もしくは厚別区で評判の良い小児科が知りたいです( ¨̮ )

コメント

yuat

江別市に住んでました!よしなりさんとあずまさんがオススメです!よしなりさんは上江別であずまさんは大麻です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡ちょうど大麻に住んでいるので、あずまさん調べてみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月21日
  • yuat

yuat

大麻なんですね!あずまさんは病児保育もやっています(^∀^)
    ネットで予約もできるし順番も確認できますよ!

• 9月21日
ちょびすけ

江別よりの厚別区です😃
厚別北のそらいろクリニックに行ってます!
ちょっと遠いですが厚別西の育愛医院も評判良いです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ¨̮ )
    私は厚別よりの江別です🤗そらいろクリニック近いので、どうなんだろうって気になっていました!❤️

• 9月21日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですか!😀
    ネットで待合室状況見れるし、予防接種もネット予約できるし便利ですよ😳

• 9月21日
えいぱん

もう小児科行かれてますよね?💦
ウルトラ内科小児科クリニックは先生も看護師さんも優しくて親切なのでおススメです!ちなみに、大麻にあります!