※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお13
その他の疑問

大泉学園発吉祥寺行きのバスに乗ったこともある方いますか?10時半ごろの…

大泉学園発吉祥寺行きのバスに乗ったこともある方いますか?10時半ごろのバスに乗りたいのですが車内の混雑状況はどうでしょうか?ベビーカーを持ち込むか悩んでいます。周りの迷惑になりますか??

コメント

( ´∀`)

何度か乗ったことあります。吉祥寺行きはいつも混んでるイメージがあります(;_;)ベビーカーは畳んでおけば大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• さお13

さお13

ありがとうございます(^^)やっぱりこんでますよね😅でも安心しました。畳んで乗ることにします。妊娠していて抱っこ紐がきついので息子と座れたらラッキーですが…

• 9月20日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

大泉学園の駅くら乗りますか?駅くらだったらすんなり座れた記憶げあります(*^^*)

• 9月20日
  • さお13

さお13

南口から乗ります*ˊᵕˋ*詳しく教えてくださってありがとうございます✨ローカル過ぎてコメントつかないかなぁとダメ元だったので💦連れの友人もいるので頼って乗り切ります!

• 9月20日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

誤字多くてすみませんw
    楽しんで来てください(*^^*)

• 9月20日