※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
子育て・グッズ

1才6ヶ月の娘がイヤイヤ期か赤ちゃん返りか分からず、お風呂や食事で泣いたり怒ったりして困っています。

皆さんイヤイヤ期ってどんなもんですか?(T_T)

1才6ヶ月の娘がいるんですけど、
最近お風呂に入るのが嫌みたいで大泣きします😵
あとは、上手くいかないとすぐ怒ります。
夜だけご飯はイヤと言われてキュウリが好きみたいで食べてました。
怒ると床とか道端でもゴロンとして泣き出します😭
赤ちゃん返りなのか、
イヤイヤ期なのか分かりません(T_T)

コメント

チビyuki

うちもそんな感じです😅
私もイヤイヤ期に突入したかなぁと思ってました💨
何をしてもグズグズです😨
もう??って感じで戸惑ってはいますが、いつかは通る道と思ってます(笑)

  • sa aaa

    sa aaa

    実際にイヤイヤ期になると大変ですよね。
    イライラしてもしょうがないのに
    イライラしてしまいます(T_T)

    • 9月21日
deleted user

両方だと思いますよー💦
うちも同じような週数からひどくなりました😭

  • sa aaa

    sa aaa

    両方ですかね。😭
    どのくらい続きますかね😵

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は眠いときとかにイヤイヤする程度になりました(^ ^)
    ピークは出産前後1ヶ月くらいでした。長かったです・・・(-_-)

    • 9月21日
deleted user

うちも一緒ですー!
最近さらにひどくなったので赤ちゃん返りもあると思ってます😅

  • sa aaa

    sa aaa

    ついイライラしてしまいます(T_T)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは最近無意味にずっとイライラしてて、イヤイヤされるとさらにイラっとしてすぐ爆発してます😑

    • 9月21日
  • sa aaa

    sa aaa

    分かります❗
    イライラして毎日爆発してます(T_T)

    • 9月22日