※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
その他の疑問

息子の1ヶ月健診に臨月にはいったばかりの妹と一緒に行くのはやっぱおか…

息子の1ヶ月健診に臨月にはいったばかりの妹と一緒に行くのはやっぱおかしいですよね( ´∵`)?笑
総合病院なので奥まった部屋のはずだし...
着いてく?って言われて嬉しかったんですが臨月だしなぁみたいな感じです笑

コメント

ぴこたん

全然おかしくないですよ(^ ^)

妊娠はしてないけど、私も検診や病院事あるごとに妹についてきてもらってます笑
話し相手になってもらえるし一緒に行きたいです🤣

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

うちも小児科についてきてもらったりついてったりしてます笑
    やっぱいてくれると安心ですよね( ´∀` )
    ただ臨月の人を連れ回して...みたいに思われないかが心配で笑

• 9月20日
  •  ぴこたん

ぴこたん

そんなこと思わないから大丈夫ですよ💁
    思われるとしたら仲良いなぁくらいじゃないですか😊?

妹さんがついてこうか?って言ってくれてるなら私だったら甘えちゃいます🤗
    でも上の方がいうように風邪など流行ってるかもしれないので妹にマスクさせて一応自分もマスクします笑

• 9月20日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

個室だから目立つかなとかいろいろ考えちゃって(´;ω;`)笑
    でもいてくれたらちょっとの間抱っこしてもらえたり助かるなみたいな感じで( ´∵`)

あ!マスクがありましたね!笑
    行かないつもりでしたがもっかい妹と話してみます💓

• 9月20日