※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

ジャンパルーは9.5キロまで使えますか?息子は6ヶ月でまだ寝返りができず、購入しても大丈夫でしょうか?歩き出したら使わなくなりますか?

ジャンパルーをお持ちの方に質問です。

こちらでジャンパルーを勧めていただいたのですが、調べたら首すわりから使えたんですね。
うちは6ヶ月になったばかりですが、まだ寝返りとおすわりがもう一歩というところなのですが、これから購入しても使えますか??
歩き出したらもう使わないですか??
12キロまでとなっていますが、息子は9.5キロあります…

コメント

ちゃんゆり*

うちの子は5ヶ月になる前から愛用してます!今日も乗せました!!
寝返りが酷くて目が離せない時期は本当に助かりました!!
赤ちゃん本舗とベビザラスはお近くにありますか??試乗があると思います♫♫
我が家はレンタルにしました!!

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    本当気づくと元の場所にいなくなってて(^^;;変なの食べてたりするから焦っちゃいます(笑)
    赤ちゃん本舗もベビザラスも少し離れたところで…試乗やレンタルもあるんですね!いいこと聞きました〜♪ ありがとうございます♡

• 9月20日
*ynk*

1歳になったばかりの娘がいますが、うちも7ヶ月くらいで購入しました!が、あまり使わず...
でもつかまり立ちの頃からつかまって付属のおもちゃで遊んだりしてました!
最近の方が乗っても遊んでいます!
乗ってるとしばらく遊んでくれるので結構助かりますよ♪
でも場所をとるのでレンタルでもいいかなと思いました。。。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    あまり使わなかったのですね〜!確かに場所とりそうですね。。
    入れられる!と思ったりするのかな?(^^;;いろいろわかってからの方が楽しめるんですね♪友だちの子も、バウンサー2歳過ぎてからすごい勢いで乗って遊んでました(笑)

• 9月20日