※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚
ココロ・悩み

義両親と遠出の買い物。息子の誕生日プレゼント相談。悩んでいます。

明後日、義両親と一緒に遠出して買い物に行くことになりました。大きなショッピングモールなので、大抵のものは売ってると思いますが…
来月息子の誕生日なので、義両親から何が欲しいのか決めといてと言われました!皆さんなら何をお願いしますか?
ちなみに、私たち親からのプレゼントは、ベビーリュックをすでに購入してあります(๑ ́ᄇ`๑)
あまり人に物を強請ることに慣れてないので、どんな物をお願いするか悩みます(´×ω×`)

コメント

はあや

私は1歳の誕生日に室内で乗れるアンパンマンの車頼みました!
値段も8000円くらいだったので
まあいいかなと思って(^^;

  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    アパート、めっちゃ狭いんで室内は厳しいですが、外で乗って遊ばせるのもいいですね♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 9月20日
りんご

私なら1万円ちょいのものをおねだりします😄💕アンパンマンの滑り台とジャングルジムがくっついてるのが私は今ほしいです😂

  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    おお!一万円ですか😍
    ジャングルジムも滑り台も置いたら、アパートの足の踏み場がなくなりそう笑
    でも、憧れます♡ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 9月20日
りりぴこ

うちも来月誕生日です(^^)
同じく私達からはベビーリュックをと思い購入しました。
娘は外に出るとご機嫌なので、まだ早いとは思いましたが三輪車をお願いしようと思っています✨

  • °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    °˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

    同じですね!(๑ ́ᄇ`๑)
    三輪車ですか!乗られるようになるのは何歳なんだろう?楽しみですよね(❁´ω`❁)♡
    参考にさせてもらいます♡

    • 9月21日