※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななマーミン
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で暑い日にどんな服を着せるか悩んでいます。キャミのロンパースやノースリーブのロンパースを着せるべきか、汗をかくので服をよく替えるべきかどうか相談しています。助産師は一枚で良いと言っています。

いつもお世話になってます(*´╰╯`๓)♬
今更ですが…この暑い日が続いてますが😭今月で3ヶ月になる娘がいます♡(❊´︶`❊)。۞·:
寝るときもロンパースの半袖一枚で
日中も下シャツ?を着せずに…一枚で過ごしてますが…キャミのロンパースとかノースリーブのロンパースとか着せるべきですか😋❓❓
助産師さんには、暑ければ一枚でいいといわれたんですが…みなさんどうされてますか?
汗をすごいかいてるので…こまめに服も変えるべきですか🎶⁉️

コメント

あんこパイ

私も常に1枚しか着せてません(๑¯◡¯๑)

1枚でも汗かいてるし
暑いとずっとぐずるので(>_<)

• ななマーミン

ななマーミン

そうですよね…暑いのかクズクズで😭よかったです♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 8月6日
しずかまま

4歳と2歳の娘はキャミと半ズボン、1ヶ月の娘はロンパース1枚です!

ただ、汗をすごくかくようなら
こまめに着替えさせてあげたほうが娘ちゃんも気持ちがいいかと思いますよ(´▽`)ノ

• ななマーミン

ななマーミン

こまめに着替えたほうがいいですよね(*´╰╯`๓)♬ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 8月6日
ゆぅてぃん

うちも下着は着ずに一枚で過ごしてます󾌰初めは下着着せて、半袖のロンパース来てたら、とても暑そうなので(*´∇`*)
お腹だけ、寝てるときはタオルか、ガーゼケットかけてます🍀

• ななマーミン

ななマーミン

寝てるときも寝汗すごいです(_д_ll)タオルかければいいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 8月6日