※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日で夕飯のメニューが決まらず悩んでいます。ワンプレート料理がいいか、皆さんの誕生日料理のアイデアを教えて欲しいです。

カテゴリー間違えてたらすみません。もうすぐ2歳になる息子の誕生日で夕飯何作ろうか決まりません…(>_<)ワンプレートにするなら大人もワンプレートで良いですかね…😥💦皆さんの誕生日料理、メニュー教えてください!!写真とかでも見てみたいです🙏参考にさせてください。

コメント

🌸まま

ワンプレートだと↓
●ハンバーグ
●白ご飯、息子は車の形で🚗
●唐揚げ、ポテト
●エビフライ
●ポタージュ
●大人グラタン(乳製品アレルギーの為息子はなしで)

それに野菜添えようかなと…

どう思いますか?

あき

お母さんもお子さんと同じワンプレートだとわかるとお子さんも喜びそうですね

あき

メニューはハンバーグや食べられるお子さんはオムライスとかコンポタ、ポテトとかですかね?

ママリ

不格好ですが、、、😅
上の子の2歳の誕生日は上の子が大好きな仮面ライダーのワンプレートにしました(*´ω`*)
メニューは大人も子供もポテトサラダ、ほうれん草のバターソテー、ハンバーグ、ご飯です!
写真には無いですがコンソメスープも作りました☺️💓
ケーキはスポンジから手作りして仮面ライダーと名前のチョコプレートを作ってデコレーションしました( ˊᵕˋ )

• ヤット

ヤット

横からすみません。
    すごいなーって感動しました。
    2人もいるのに私はそんなことまでできないので尊敬です😆

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    当日までに型抜きしておいたりチョコプレート作ったり、ゆっくり準備しました☺️💓

• 9月20日