※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ助くん
妊娠・出産

岩手県宮古市の松井産婦人科でお産された方、もしくはお産予定の方へ。来年3月に出産予定で、里帰りする際の入院時に必要な物を教えてください。里帰りを早めるため、揃えられるものを知りたいです。

岩手県宮古市の松井産婦人科でお産された方、もしくはお産予定の方にお聞きしたいです‼️
来年の3月出産予定で、里帰り予定なのですが、入院時に必要な物(産褥ショーツ、パジャマ等)が何かわかる方教えていただきたいです💦
里帰りを早めにする予定なのでその前に揃えられるものは揃えておきたいなーと思いまして…

よろしくお願いいたします。

コメント

mii

わたしは宮古病院でしたが、松井さんはパジャマ必要だった気がします!

• チビ助くん

チビ助くん

コメントどうもありがとうございます‼️
    パジャマ必要なんですね💦借りられると一番楽ですよね😵
    どうもありがとうございます✨

• 9月22日
こっぴぃ

初めまして!
もう里帰りしていますか?
私も2月に松井産で出産予定です😌
まだ、松井さんに足を運ばれてないのなら
病院からもらった必要なものを、と思ったのですが

• チビ助くん

チビ助くん

気づくのが遅くなり申し訳ありません。もう里帰りしていました(^^)
    2月に出産予定なのですね✨もうすぐですねー🎵

• 1月27日