※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミキ
妊娠・出産

妊娠6週で、寝起きや食後に気持ち悪さを感じることがあります。同じ症状の経験がある方いますか?

妊娠6週なのですが、寝起きに気持ち悪くなることが多く、食べ物を食べた後も気持ち悪くなります。
こんな症状だった方いますか?

コメント

りんご

つわりだと思いますよ!

• ミキミキ

ミキミキ

ですよね(* >ω<)

• 9月20日
ママ

つわりのときは寝起きは胃が空っぽなので気持ち悪くなりやすかったです。でも固形物食べるとかなり気持ち悪かったので、枕元に常にウイダーのマルチビタミンを常備して少しずつ飲むようにしてました😊
食べても気持ち悪くなりにくい自分に合うものものがあるといいですね!

ゆん

悪阻ですね( ̄▽ ̄)

• ミキミキ

ミキミキ

吐き気は日に日に増すばかりでつらいです(*´;ェ;`*)

• 9月20日
めろんぱん

ちょうど同じ時期に始まり、同じ症状で食べづわりの吐きづわりでした😭
つらいですよね😭

• ミキミキ

ミキミキ

食べづわりの吐きづわりということもあるのですね( ; ゚Д゚)

• 9月20日
nanana

ご懐妊おめでとうございます✨
私もその時期は寝起きに気持ち悪くなり、食べたいのにすぐ胸焼けが…という症状がありました。
結局そのまま軽い症状が続いただけなのですが、今から思うと貧血と悪阻だった気がします💦
比較的日中は楽になりますので、寝起きと寝る前は無理なさらないでくださいね(^^)

そら

私も今6週です。私も気持ち悪くなりますよ(;´д`)赤ちゃんのために頑張りましょう(*´꒳`*)

ちぴ

同じですよー😓
日によって全然ちがうし、全く食べれないときもあったし…
私も5w半ばぐらいから始まり、どんどんどんどん悪化しました💔
どうしてもつらいときは点滴してもらってください!
我慢はしないほうがいいと、私は実感しましたよ😭

同じです😭
5週ぐらいからつわり始まって
今10週ですが未だに気持ち悪いです😭

お身体無理せず
がんばりましょうね😢

みきたん

私は11週まで夜中と朝方気持ち悪かったです(;ω;)起きてすぐ吐いたりしてました!
悪阻だと思うので無理しないで下さいね(ノ_<)