※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kumari
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーのお祝いとクリスマスのプレゼントについてアイデアを教えてください

来月、娘がハーフバースデーなんです♡
何してあげよーかな(・∀・)♡
と悩んでるんですが…皆さんどんなことされましたか?あと、クリスマス…プレゼントとかあげますか?
ご意見お願いします!!

コメント

min

ハーフバースデーの日に離乳食スタートしたので、お粥や潰した野菜を潰して型どりして記念のプレート作りました〜。
壁にはガーランド+ハッピーハーフバースデーの文字と生まれてからの写真を数枚飾りました☆

クリスマスプレゼントは、記念に残るようなものを…と絶賛考え中です!

Kumari

かわいぃ♡めーっちゃかわいぃ!!笑
うちもまだ離乳食開始してないので何か作ってあげようかな!
やっぱりガーランドいぃですよねぇ!写真を飾るのもいぃですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡ガーランド作っちゃおうかな!楽しみになってきました♡参考にさせていただきます!ありがとうございます♡♡

min

ちなみにお部屋はこんな感じです。写真は壁に直接貼って、まわりをマステで囲んだだけですが。。。ハーフバースデーで気合い入れすぎてしまい、来月の1歳のバースデーのハードルを自分であげてしまいました(。-_-。)が、こうして記念に写真残すことくらいしかできないなぁと思うと頑張れそうです!
お互い頑張りましょー♪

だいあ

こんな感じでプレートと離乳食をちょっとデコして作りました(*^^*)

クリスマスは去年はだるまさんシリーズの絵本をあげましたヾ(*´∀`*)ノあとアンパンマンのおもちゃも。

楽しみがいっぱいですね!素敵なハーフバースデーとクリスマスが迎えられるといいですね( ´艸`)

だいあ

写真がうまくはれなかったです(´;ω;`)

Kumari

はー♡こっちも!めっちゃかわいぃーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡
私…センスがないもので。笑
ほんと!参考にさせていただきます!笑
あら!初めてのバースデーですね!またかわいぃ写真撮ってください♪
そーですよね、大きくなってから見せてあげるのが楽しみです!
がんばりましょーね♡ありがとうございました♡♡

Kumari

写真…見れなかったです。笑
でも、ありがとうございます♡♡

絵本いぃですね!これからも読めるし!まだ絵本買ったことないんですよ!私もだるまさんシリーズ好きです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

ありがとうございます!
だいあさんも、よいクリスマスをー(๑•̀ㅂ•́)و✧

みぃ

今月10日がハーフバースデー♡でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*離乳食で簡単にアンパンマンを作って、手作り王冠を作って布団で写真を撮りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kumari

アンパンマン!
かわいーぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾皆さんすごいですねー!!!その王冠も手作りなんですか…すごい!私も…がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
関係ないけど…服かわいぃですね♡笑

みぃ

ありがとうございます(o^^o)

王冠の作り方は、ネットで’’王冠 フェルト”で検索してもらったら、出てきますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kumari

色々あるんですね!私…不器用なんですが(´-ι_-`)笑
意外に簡単そう!!がんばって作ってみたいと思います♡

ありがとうございました♡