※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーん
家族・旦那

モラハラ旦那を撃退した方いますか😂?旦那も義母も嫌になり家出して2ヶ月…

モラハラ旦那を撃退した方いますか😂?

旦那も義母も嫌になり家出して2ヶ月経ちました。
離婚も考えましたが産まれたばかりの子が居て、結局踏み切れず…。別居か戻るかって感じです👋

心機一転、引っ越して自分の車買って、
義母との関わり方も変えてくれたら、
あとは旦那に屈しず強気に生活しようかなと
考えてるけどこの条件にいいよというか🥊

取り敢えず、モラハラを撃退したいです。
ホントくそったれで話になりません😩

コメント

その2ヶ月の間って
連絡取ったり会ったりは
してるのですかー??

旦那さんは自分の非を認めたのですか??

• とーん

とーん

最初は揉め事の話もしましたが、その間にも飲み歩いたりしてたから私がなにも考えたくなくなりやめました。

その後は子供に会うための連絡は取ってますし週一で会ってます。態度は普段と変わりません😨

旦那はやり直す努力はすると言ってましたが、私の両親も私も旦那は自分の非を認めたとは思ってません。

なにより悪気なく非だと思ってないかと…

• 9月20日
ステーキ🐻

モラハラ旦那にはこっちも毒を吐くことをしました(笑)

同じ土俵に立ちたくはないと思いましたが、最低限の言ってはいけない言葉や汚い言葉を言わずウーマンラッシュアワーのアイツみたいに弾丸で言い返したらモラハラは減りました( ¯ω¯ )✨✨

子どもが言葉を覚える時期なので丁寧に嫌味を言ったらうちの旦那には効果がありました🌼

• とーん

とーん

ありがとうございます😊
    私は今まで、自分の旦那だし、仕事頑張ってるし、理不尽でも我慢してきました😓

それが悪かったのかな👋
    これからは嫌なことはハッキリ言おうと思います。

• 9月20日
na0922

話にならないの分かります〜!( 笑 )
だんだん本気で言ってる自分が馬鹿らしくなってきたので放置する事にしました(´。-ω-)私は約5カ月別居して、相手から戻ってきました。戻ってきてからは、何言われても「そうなんだ。」しか言ってないです♡( 笑 )