※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

エルゴベビーのインファントインサート、使っている方は何がよかったですか?

エルゴベビーのインファントインサートを買おうと思ってるのですが種類が沢山あってわかりません( ̄▽ ̄;)

使ってる方何がよかったですか?

コメント

まのん

首座り前までなので、ベーシックなもので十分でしたよ。

• りん

りん

こーいうのですか?

• 9月20日
  • まのん

まのん

そうです!

• 9月20日
  • りん

りん

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 9月20日
ルー☆

Ⅲを買いましたが使い辛かったです💦前のやつから改良されたから大丈夫かと思ったのですが…。
結局首すわりまではベビービョルンのオリジナル買い直しました。インサートはどれも使いずらいのでまだ買ってないならベビービョルンがおすすめです!値段もインサートと変わらないです。

• りん

りん

抱っこ紐は義理の母が買ってきてて新生児で使うにはインサートが必要と書いてあって( ̄▽ ̄;)
    調べたんですけどベビービョルンは抱っこ紐の種類ですよね?(´・ ・`)
    もう1回買い直した方がいいんですかね?(´・ ・`)

• 9月20日
  • ルー☆

ルー☆

義母さんが買ってきたのはオリジナルですか?エルゴのオリジナルはインサート必要ですよね。持ってるので分かります。
    私は首すわりまでベビービョルン使って、4ヶ月頃からエルゴ使い始めました☀️
    同じ値段出すなら首すわり前は断然ベビービョルンの方がエルゴ+インサートより使いやすいです!
    ただ嵩張りますけどね(^^;)でも洗い替えにも出来るし、買ってよかったと思ってます✨

• 9月20日
  • りん

りん

星のデザインのやつです!

どれがオススメですか?

• 9月20日
  • ルー☆

ルー☆

ベビービョルンは抱っこ紐の種類です💡

• 9月20日
  • りん

りん

はい!
    オススメと値段教えてもらえませんか?(´・ ・`)

• 9月20日
  • ルー☆

ルー☆

オリジナルですね💡
    ベビービョルンのオリジナルが安くていいですよ☀️腰紐ないので重くなると辛くなりますが、その頃にはエルゴが使えますのでで💡
    赤ちゃん本舗のセールとかメルカリだと5000円以下で買えます✨

• 9月20日
  • りん

りん

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    調べてみます♪

• 9月20日