※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7070ny
妊活

排卵検査薬の写真を添付しました。陽性かどうか、コントロールラインが薄いかどうか教えてください。

※排卵検査薬画像付きです!

2人目妊活始めました!計算上23日あたりが排卵日で今日から排卵検査薬使い始めました。添付写真どうでしょうか??
陽性にも見えますが、そもそもコントロールライン自体薄い気もします。ご意見おねがいしますm(_ _)m

コメント

リボン

コントロールラインと同じくらいの色の濃さなので3か4くらいですよね!

• 7070ny

7070ny

そう見えますよね!でもこんなに薄くていいのかなって思ってしまって...ありがとうございます!

• 9月20日
マエ☆

私には4に見えますよ。
コントロールラインの色が薄いのは、尿の濃さによるものなので気にしなくて大丈夫です!
薄い尿なら薄いし、濃い尿なら濃くなります。
テストラインがコントロールラインよりも濃いかどうかだけが判断基準です。

• 7070ny

7070ny

そうなんですね!とても説得力のある回答頂いたのでグッドアンサーに選ばせて頂きます!ありがとうございました!

• 9月20日