※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあほいっぷぅ
その他の疑問

愚痴、相談です。引っ越しをし保育園を見学してきました!園庭開放だった…

愚痴、相談です。
引っ越しをし保育園を見学してきました!園庭開放だったので外からのみですが..運動会の時期もあり、練習をしていました。
微笑ましく見させてもらってたのですが...
年少さんクラスの先生がめーーーちゃ
イライラしてるんです←わら
見てわかるくらい!手を引っ張ったり...
押したり、口調荒いし...
*
でも、人数多いし、小さい子なんて集中力ないし、遊びだすし大変だと思うからしょうがないかな?って半分おもったんですが...
ふとした時...女の子の胸ぐら掴んで耳元で何か言ってたんです!Σ( ̄□ ̄;)
そこからその頃泣きながら練習してて...
何かショックでした。
なんだかなーー。てな感じです。
*
私の住んでる市では園庭開放のみでしか保育園は見学できないため、中は見せてもらえないし、これからどうやって保育園探そうか悩み中です( >Д<;)
*
保活中のかた、先輩ママ、保育園で働いてるかた、働いてたかた、アドバイスなど教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

見学で気になる所書きましたが私が気にしすぎなのであればすみません...

コメント

2*girl__mama.

え、、
胸ぐら掴んだり手引っ張ったり押したりまじでありえない!!!
そんなに腹立つなら辞めろよ!って話しですね!
いま、待機児童ですがこういう聞いたりすると本当預けるの嫌になります。保育園に限っての事ではないですが。