※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後2カ月でのお宮参り撮影について不安です。小さい月齢の撮影経験談を聞かせてください。

生後2カ月でのお宮参りの撮影について💕

生後2カ月でお宮参りを考えており、スタジオアリスで撮影もします!
しかしまだ笑顔もたまにしか見せないですし、 寝てる時間も長く、寝起きは機嫌が悪く...の状態で良い写真が撮れるのか不安です😨

小さい月齢の撮影の際の経験談、聞かせてください♡♡

コメント

かをりん☆

1か月でスタジオ撮影しましたが無表情で最後には寝てましたf(^_^;
それもいい思い出です🎵

いちご

1ヶ月でスタジオにいったところ、きっと疲れたのもあり機嫌が悪く、日を改めて二ヶ月のときにまたいきました。
できたアルバムは1ヶ月のときと2ヶ月のときと両方写真があります。
1ヶ月のときでも奇跡的にニヤってしたやつや、ギャン泣きしてるやつ、今にも泣きそうなやつなどなどいろんな写真があっておもしろいです。
1.2ヶ月じゃちゃんと撮れる方がまれです。
そのときらしい表情を残せたらいいのではないでしょうか😋

ぴよぴよ♬

上の子も下の子も1ヶ月で
お宮参り後写真撮りました!
上の子は笑ってましたが
下の子はほとんど寝てました(笑)
でも2枚だけ私たちも見たことのない
笑顔がとれて大満足でした😂💓💓
わたしは撮るべき!って思います😍

みっちー

1カ月のお宮参りでの撮影は
終始寝ていました😅

これから100日やハーフバースデーの写真も撮るし、逆に寝ている写真も貴重なのでは?と思いそのまま撮影を終えました☘️

naomama

スタジオアリスのお姉さんはプロなので、ちょっと引くぐらい撮るの上手いですよ^^♡笑

あれやこれやと色々な道具使ったり口で巧みに音を出したりして、満面の笑みまではいかなくても、いい表情を引き出してくれます👍💕

いい写真撮れるといいですね♡

もも

皆様
まとめての返信ですいません💦💦

ありがとうございます!
皆さん、満面の笑みとかではなくても満足してるようで
より楽しみになりました❤
その時なりの表情を残せればいいですね😄