※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬が強陽性でタイミング取るべきか、基礎体温が上がらない状況について教えてください。

いつもお世話になっております。連日で質問しちゃってすいません(/□≦、)
今日排卵検査薬が強陽性になったんですけど薄くなるまでタイミング取った方がいいのでしょうか??あと基礎体温が上がって来ないんですけど大丈夫ですかね😭わかる方教えてください。

コメント

Mickeeeeey-mama

排卵検査薬の線が薄くなるまではまだ排卵てないということなので、タイミング取った方がいぃと思いますょー✨😊
私も今日排卵検査薬陽性になったのでタイミング取るつもりです❤️

基礎体温は今日1回ガクッと下がってるんですかね?
そうすると、明日上がるんじゃないですか?✨

• ゆう

ゆう

薄くなるまでタイミング取った方が良いのですね!♥薄くなったら排卵が終わりだと勘違いしてました😢
    体温は明日上がってくれたいいのですが……😭
    詳しく教えて下さってありがとうございます😊助かりました(´nωn`)

お互い頑張りましょう😁💪♥

• 9月20日
Mickeeeeey-mama

排卵検査薬は陽性になると排卵が近づいていて、また陰性になったら排卵したということですょ✨😁

今夜タイミング取れるといいですね😊
頑張りましょー🙌

• ゆう

ゆう

知らなかったです😭
    本当にありがとうございました😊

• 9月20日