コメント
イチゴ
友達の子で龍輝って名前の子いますよ😆
yuuyu
一輝(かずき)はどうですか?
名前の読みはいそうだけど…
-
しーけさん
確かに友達で漢字わ違いますが、かずきっておるけど(一輝)わみないです‼️
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
ツ
輝一(きいち)くんがいます!
-
しーけさん
(一輝)の逆で(輝一)できいちって読むんですね‼️私の周りにわ居ないので参考にさせてもらいます💓
- 9月20日
-
ツ
そうです!結構珍しいですよね✨
ちなみにその子の弟は輝心(きしん)くんです!- 9月20日
-
しーけさん
輝心くん‼️珍しく〜てか初めて聞きました😲凄い可愛いです😍
- 9月21日
mamam
親戚に直輝くんいます👶🏻
-
しーけさん
直輝くん‼️かわいい名前ですね✨
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
そーたんはるたん☆ミ
一文字【輝】でアキラと読む方が知り合いでいます😊
輝がつく名前じゃなくすみません😅
-
しーけさん
私も一文字でも考えた事あって、
テルとか、ヒカルとかも考えてましたがアキラとも読むんですね✨
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
Nanana
まわりに
将輝(しょうき)
輝真(てるま)くんがいましたよ☺️✨
-
しーけさん
個人的にしょうきって名前かっこいいと思ってて(将輝)もあるんですね!
(翔輝)ばっかりみてました😍
(輝真)テルマもいいですね〜❣️
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
-
Nanana
しょうきくんって格好いいですよね👶💕てるまくんは【てるちゃん】と呼ばれていてあだ名が可愛いなぁ〜と思っていました✌️✨
- 9月20日
-
しーけさん
テルちゃん可愛い〜😍!!
中々珍しい名前でいいです✨- 9月21日
どらママ
次男は大輝(だいき)です!
-
しーけさん
大輝っていいですよね❣️
実話1番下の弟が大輝なんですよ😍- 9月20日
-
どらママ
弟さんと同じお名前だったんですねー!何か嬉しいです(*^^*)
- 9月20日
-
しーけさん
1番下の弟とわ17歳離れてて、私が【輝】って字が好きで大輝ってつけたんですよ〜😍親近感湧いちゃいました💓でも自分の子供にさすがに一緒のわつけれないですね😭😭
- 9月20日
-
どらママ
まーいさんが名付け親だったんですね☆でも確かに弟さんと同じ名前は付けられないですよね(^_^;)
男の子の名付けは結構悩みますよねー!よっぽどの事がなければ名字も変わらないので名字との兼ね合いとかも考えなくちゃだしヽ(;▽;)ノ
うちも今三男の名前に悩んでます。笑- 9月20日
-
しーけさん
そーなんですよね(;_;)
候補あげとって産まれた顔見てつけてもいいですけどね👶✨
三男!!3人とも男の子なんですね💓
それわ悩みますね❣️- 9月20日
ひまわり
弘輝(こうき)ですかね。
確か藤井フミヤさんの長男が
弘輝でしたね。
-
しーけさん
そうなんですね😲‼️
弘輝ってヒロキとも読めそうですね✨
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
みゃお
輝築(きずく)が友達の子供にいます!
-
しーけさん
輝築って初めて聞きました😲‼️
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
ロー
輝矢、輝喜、って子がいます。
てるや、てるきです。読み間違い多そうですが(^_^;)笑
-
しーけさん
確かに読み間違え多そうですね😂
てわもテルヤってかっこいいです🙌
参考にさせてもらいます💓- 9月20日
。
輝空 らいあくんいます!
-
しーけさん
らいあくん!!
可愛いしかっこいい名前ですね😍✨
周りにない名前がいいので
参考にさせてもらいます💓- 9月21日
しーけさん
りゅうきって読みますよね?✨
男の子っぽくてカッコいいと思ってました💓
イチゴ
りゅうきであってますよ😄
しーけさん
ですよね❣️隆輝/龍輝/竜輝
どれもかっこいい〜😂笑
参考にさせてもらいます💓