※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

建て売りのマイホームを購入する前に、同居はしないけど義両親に見せま…

建て売りのマイホームを購入する前に、同居はしないけど義両親に見せましたか?
この家にしようと思うんだけどどうかなぁと意見を聴きたいから自分の親には見せたいのですが、義両親に今後住むだろう家をすみずみ見られるのは嫌です😅失礼な話ですみません💦
自分達夫婦だけで見て購入を決めましたか?

コメント

はじめてのママリ

義両親にお金を出して貰わないようであれば、購入前に見せなくてもいいかなーと思います!( ˊᵕˋ )
購入後にホームパーティーにお呼びすれば問題ないかと!

• 向日葵

向日葵

何も援助は受けません😀
    自分の親にだけ相談できたら良いのに😭

• 9月20日
みゅ☆はぁママ

私は、義両親に援助して頂いたのと色々意見が聞きたかったので見せました😊

• 向日葵

向日葵

援助してもらってるなら見せない訳にはいかないですよね💦

• 9月20日
白米

援助がないなら、ご主人がお仕事の時に内緒で両親呼んだらダメなんですか?

間取り図だけ送るとか。。。

我が家は夫婦で決めました!
と言いますか、購入する前に見せる
って発想がなかったです。

• 向日葵

向日葵

大きい買い物なので、自分達だけで決めちゃうのが漠然と不安に感じてしまって💦
    私も不動産屋さんに親御さんにも見てもらいますか?って聞かれるまで発想ありませんでした(笑)

• 9月22日