※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ公
子育て・グッズ

2日前から咳が出るようになりました>_<乾いた咳で1日数回します。声もた…

2日前から咳が出るようになりました>_<乾いた咳で1日数回します。声もたまにかすれ声になってる時があります。
エアコンで乾燥してるんですかね?
加湿と水分は沢山飲ませるようにはしてます。
熱もなく飲むし食べるし、ご機嫌ではいますが、たまにでる咳&かすれ声が気になります>_<
皆さんの赤ちゃんもこんな感じですか⁇
病院に連れて行った方いいのかな(´・_・`)

コメント

黄緑子

数回なら様子見ます!

加湿してあげて、寝てる時に多くなれば受診するかな?

  • ハチ公

    ハチ公

    加湿はしていました!
    今は寝てる時にはしないんですが、今後多くなれば連れて行きたいと思います(^-^)
    コメントありがとうございました(^-^)

    • 8月6日