※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
子育て・グッズ

2週間の娘を預ける相手について、姉と義母のどちらがいいか悩んでいます。理由は、姉は子育て経験があり、義母には信頼できない過去があるからです。

いつもお世話になってます!
生後2週間の女の子育ててます!
カテゴリー間違ってたらすみません(´・ω・`)
今日旦那ともしも娘を預けるなら誰に預ける?との話をした時に私は姉に預ける!と言ったらは?絶対嫌なんだけどだったら俺のお母さんでしょ!って言ってきました、私は義母には絶対預けたくないです、旦那が私の姉に預けたくない理由は洗脳されそう、姉の旦那に会わせたくないとの理由です、まず洗脳されそうって人の姉馬鹿にしてるのおかしくないですか?
私が義母に預けたくない理由は旦那がまだ少1の時に遊ばせたら大人しいからと言って、カッターナイフとダンボール渡して遊ばせて結果旦那は自分の足にカッターナイフを突き刺し縫うほどの怪我、後旦那が5歳の時に弟が生まれて、嬉しいあまり抱っこして外に出ていた、その話を義母は近所の人に聞いて探したそうです。そんなことされたらたまりません。
それに私の姉は7.3.1歳のママです。
いくら義母の方が先輩ママだと言っても無理です!!
皆様はどちらに預けますか?
もしもの話しだしくだらなくてすみません(o´Д`)

コメント

えいぱん

私ならお姉さんですかね?
お義母さんも孫にはそのような事はしないと思いますが、お姉さんは現役で子育てされているので安心のような気もします!

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    そうですよね(´・ω・`)
    義母は結構危なっかい所多くて(o´Д`)
    なのに初孫フィーバーなのかまだ生後間もないのに預かろうか?ばっかりで(゜Д゜)

• 8月6日