※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

24週目の検診で、赤ちゃんは順調だが大きめの850gと言われ、体重増加に注意されました。便秘で運動もできず、右足の巻き爪も痛みがあるようです。

今日は24周目になり検診日でした😄
子供も順調だったんですが少し大きめの850と言われました😌
先生に体重が1ヶ月で2キロ以上増えていて注意されました😭
24周目だけど25周目な感じだとも言われ😞
便が上手く出ないせいでしょうか?
右足を巻き爪で痛くて運動も出来ず😰
辛い😖

コメント

あずき

赤ちゃんが大きくなって増えたんぢゃないですか?私も24週間ですが、550グラムでした。
私も体重の増加、最近凄くて、管理が大変です。

  • 花

    そうなんですね😊
    体重管理大変ですよねー😢
    難しいです😞

    • 9月20日
deleted user

私も1ヶ月で2キロも増えてしまいました😓
現在キープするのに必死で毎日体重
測ってます💦
24週の健診では600グラムくらいだったので
赤ちゃん以上に何かが体についています😨笑

  • 花

    体重いきなり増えますよねー😭
    神経質になり過ぎてもいけないと分かってるんですが運動が出来なくて😢
    850グラムときいて大丈夫かなぁとめっちゃ心配です😞

    • 9月20日