※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
妊娠・出産

1週間前の検診では子宮口1センチだったが、今日の検診で閉じていた。先生による内診感覚の違いか、次の検診は予定日を過ぎている。赤ちゃんが早く産まれて欲しい。

1週間前の検診で子宮口1センチて言われてたのに、今日の検診ではまだ閉じてますねって言われたー!(T . T)
一回開いてて、1週間後に閉じてるとかあるの??(´ω`)
それとも元々開いてなかったけど、先生によって内診の感覚が違うのか…?
次の検診はもう予定日超え…。
もう毎晩しんどくて寝られないから、早く出て来て欲しいな〜(*´-`)ソワソワ…

コメント

mamari

先生による誤差だと思います( .. )

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    前と見てくれた先生違うので、やっぱりですか〜(*´-`)
    こないだ1センチだけでも進んでて喜んだ分、ガッカリです…(´ω`)

• 9月20日
ミニ★オン

閉じる事もあるみたいですよ!!
私のママ友がそうでした💦笑。

• アラレ

アラレ

早速のコメントありがとうございます!
    閉じちゃうこともあるんですね!(´・д・`)あれからさらに1週間経ってるのにな〜…。
    待ち遠しいです(*´-`)

• 9月20日
みっちー

2人目の時に2cm開いていると言われた1週間後に1cmだね。と言われました😖💦

その時は私も閉じるの?と思いがっかりしました😩

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます!
    センチが伸びるどころか縮んじゃうと、なんか凹みますよねw
    このまま何もないまま予定日超えそうです〜(*´-`)

• 9月20日