※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3yu
妊活

生理が異常で、血が出ずに黒い血がつく症状が続いています。原因や経験が知りたいです。

こんにちは!今周期、中々卵胞が育たずクロミッド服用しながらD25で人工授精をし、翌日より10日間ルトラールを服用。高温期17日続き昨日の夕方リセットしました。
今回の生理の血が全然出てこなく、どす黒い血がナプキンにつく程度でトイレでも力まないと出血しません。
ホルモンバランスが崩れているだけなのか、何か病気なのか、、、わかる方、似たような経験ある方いらっしゃいますか??
いつもは赤い鮮血が2日間、大量に出て、生理自体は3.4日で終わります。
いつもある生理痛がなく、右下腹部痛だけがたまにあります。

コメント

YUKI♡♡

体温は下がってますか?

• 3yu

3yu

回答ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱
    高温期の体温が36.8〜36.9くらいで16日目あたりから36.68〜36.70まで下がっています。
    今日は36.67、風邪ぽくて夜になって36.8度になっています😫

• 9月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

検査薬1度してみたらハッキリするかも(*^^*)

• 9月20日
  • 3yu

3yu

月曜日に検査薬試して陰性だったので妊娠はないんですが、子宮に異常があるのか心配です😭

• 9月20日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうなんですね😵確かルトラールって体温は下がるのが遅いって聞くけどそれなのかな?🤔気になりますね😅リセットなら早くリセットして欲しいですよね😵

• 9月20日
  • 3yu

3yu

そうなんですよ😭
    ちゃんと出血して子宮綺麗にして3回目の人工授精に備えたいのですが…꒰꒪д꒪|||꒱
    明後日クリニック予約したので様子みてみます!
    ありがとうございました✨

• 9月20日