※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
子育て・グッズ

1歳の男の子の足の裏に小さなホクロがあり、大きくなっているようです。2mmになったら病院に行くべきでしょうか?足の裏にホクロがある方いますか?

1歳になったばかりの男の子です。
足の裏の指の付け根にホクロがあります。2ヶ月前に気づいたんですが、少し大きくなっている気がします。
ただ、まだ1mm程度で小さいので2mmくらいになったら病院に行こうかなと思っているのですが、
みなさんのお子さんで足の裏にホクロがある方はおられますか?

コメント

なべみ

子供ではないですが、私自身が足の指の裏にホクロあります!
しかも3ミリくらいあります笑
回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• ミニマム

ミニマム

お返事遅くなりすみません!
    私も足の裏に3ミリくらいのあります、、、大人になってできたものですが^^

• 9月26日
おかん

私が足の裏にほくろがあったため、皮膚科へ行き細胞検査をしてもらい念のため切ってもらいました。
友達の子供も足の裏にほくろがあったので、病院へ行ってましたよ(*^^*)
心配ならば一度病院へ行く方がいいかと思います(^^)

• ミニマム

ミニマム

お返事遅くなりすみません!
    そうですよねー!2ミリになったら行ってみようと思います^ - ^
    皆に心配しすぎと言われるので笑

• 9月26日
ヒマワリ

手にホクロって幸せを掴むって意味だったよあな…
といつかホクロがあったら病院というのを知らなかったです!!!!

• ミニマム

ミニマム

お返事遅くなりすみません。
    手じゃなくて足の裏なんです笑
    悪性のホクロが足の裏や爪にできやすいみたいです(T_T)

• 9月26日