※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

息子はママっ子ではなく、自立的。寂しさを感じる母が、息子に寄り添いたいと思っています。

ママっ子じゃない息子…。

男の子はママっ子だよ!と言われていたけどそんなことねーよ!

お腹空いたや眠いとかなければまー私には近寄ってこない息子…。

あんたも姉タイプか…。

さらに姉、学童遅く迎えに来てね!とか朝に響くからそれは無理(^_^;)

母は地味に寂しいぞ君達(T_T)

きっと保育園行っても行き帰り泣いたりしないんだろうな…。

たまには仕事に行かないでって泣いてほしいなぁ(´;ω;`)

コメント

こもも

そうなんですか?💦
私は男の子を出産予定なのですが、あまりにも慕ってくれないと寂しいですよね。。。

  • ゆいx

    ゆいx


    地味に寂しいです(T_T)

    うちの息子の場合はこんな感じですが甥っ子4歳は真逆のタイブですよ😊
    私が見る限り甥っ子タイブの男の子が多い気がします(^_^;)

    • 9月20日
あや

上の子は仕事で保育園送っていっても泣かないし、下の子は実家に預けていくけど泣かずにバイバイします。
でも、帰ってきたら2人ともひっつき虫になります。

  • ゆいx

    ゆいx

    お返事遅れて申し訳ないです💦

    帰宅後にひっつき虫は可愛いですね♥
    うちの息子の場合お腹一杯だとただいまー息子ー!に対してスルーですよ(T_T)

    私もいつかはひっつき虫にされたいです😄

    • 9月24日
deleted user

うちも男の子。ママっ子じゃないです😣眠くても、ママいなくても大丈夫です😅
二人目も男の子の予定ですがママっ子になってくるたらいいなぁ・・

  • ゆいx

    ゆいx


    うちもです、まだ保育園行ってないので私が仕事の日パパいれば、ジジババいれば平気タイブです。

    ひそかにママ行かないでー!にあこがれてしまいます(笑)

    ママっ子だと大変かもですがドライすぎても悲しいですよね(´;ω;`)

    二人目も男の子なんですか😆
    お兄ちゃんとは真逆になるかもですね😉

    • 9月20日
なな

ママっこはママっこで大変ですが、
ママっこじゃないのはないで悲しいですね😨😭😭

うちの坊ちゃんはめちゃめちゃママっ子で家事が全然進みませんが…ほっとかれるのもなんだか嫌ですね😭😭

  • ゆいx

    ゆいx

    そうなんです(´;ω;`)

    後おいはあるものの、あ、ママいたか〜で近くで一人遊びしてる子なので、楽って言えば楽なんですが寂しいです(笑)

    ちなみに姉もそうだったのでなおさらです💦

    • 9月20日
あさ君ママ♡

羨ましいです、、、
パパがどんなに頑張っても
息子は完全にママっ子で下の子
出産の時不安で仕方ありません|ω•。 ))
パパが声かけてもママモードだと
フル無視で、、、触ろうとするもん
ならあきらさまに( ーεー )💢←こんな
顔をします(笑)

  • ゆいx

    ゆいx


    私からしたら羨ましいです(T_T)

    パパさんからしたらそれは悲しいですね💦

    うちは上の娘が一時期パパ見知りがあったもののほんの一瞬で終わりママいなくても平気だったのでママじゃなきゃダメにあこがれてました(^_^;)

    • 9月21日