※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
子育て・グッズ

子供が少し咳をしており、病院に行くタイミングが迷っている。熱はないが、夜中に何度か起きる症状がある。明日はかかりつけの小児科が休みで迷っている。

子供が少し咳をしています。そんなにひどくはなさそうで、たまーに咳するなー程度なのですが、病院に行くタイミングで迷っています。皆様だったらどうするか教えていただけると助かりますm(__)m
今はまだそんなにひどくないから行ったほうがいいのか、少し様子を見るか…
明日は午後はかかりつけの小児科がお休みなのでそこも迷いどころです(>_<)
ちなみに熱はないですが、風邪のせいなのか夜なかなか時間できないようでちょこちょこ起きてしまいました(>_<)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

ウチの子も今咳をたまにしてます、

ウチの子は昨日鼻水凄くて耳鼻科行って帰ってきたら、咳が出て…

午後から病院行くべきなのか悩んでます(´;ω;`)
ちょこちょこ起きちゃうなら可哀想だし、病院いってあげるべきかなって思います。

気温の変化凄いですもんね…
お大事になさって下さいね

• たろママ

たろママ

気温の変化がすごくて、エアコンの使い方が難しいですよね(>_<)
    暑いと思ったら涼しかったり…
    病院行くか迷いますよね!
    ありがとうございます!
    ゆあママさんのお子様もお大事にしてくださいね。

• 9月20日
えいまま

空咳なら様子みますが、痰が絡んだ咳なら耳鼻科に連れて来ます!夜ねれなくなるのもかわいそうなので(><)

• たろママ

たろママ

今は空咳のようですが、少し鼻も詰まっているのかな〜って感じです(>_<)
    耳鼻科でも赤ちゃん見てくれますか?

• 9月20日
ひぃたろッ

わたしだったらもう少し様子みます!
痰がらみの咳をしてたら連れてくかもです。
前に娘を病院へ連れていったら余計な風邪をもらってきたので😅
いまはRSや手足口病が流行ってるので病院へ連れていくのも抵抗あります(>_<)

• ひぃたろッ

ひぃたろッ

それか迷っているなら病院へ電話して聞いてみるとかでもいいと思います😊

• 9月20日
  • たろママ

たろママ

そうなんですよね(>_<)
    小児科で違う感染症もらってきたらやだな〜と思い悩んでいます。
    手足口病にかかったばかりで、またなったりしたらかわいそうですし(>_<)
    今日1日様子見てもよさそうですかね(>_<)

• 9月20日