※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんと20分のスーパーまでの散歩は遠すぎず負担にならないでしょうか?他の方はどのくらい散歩されますか?

3ヶ月半の女の子がいます。

ベビーカーで散歩がてらに片道20分のスーパーまで行こうかと考えてますが遠すぎますか?

赤ちゃんに負担にならないでしょうか?

みなさんはどのくらい散歩されますか?

コメント

あかちゃん

うちの子は普通に1時間とか散歩行ってましたよ(^^)ただ、約1時間急に時間がのびるより、徐々に慣らす方が負担にならないですよ☆

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます❗

徐々にならしてのほうがいいですよね。もうちょいならしてから遠出の散歩行ってみます☺️

• 9月20日
@さっちぃ

近所の散歩5分から始めて、今では1.2時間の子育てサロンや、講習会、そのごママ友とごはんとかまで行っちゃってますよw疲れ具合を見ながら伸ばしてます。ランチは赤ちゃんも遊んだりごろ寝できるところでしています
多少負担になって疲れてるようならその後何日か家でゆっくりして調節してます

柚葉

片道20分てどれくらいですかね?💦
私がそのくらいの時ダイエットがてら片道2キロ半のところにベビーカーで散歩言ったらぶっ倒れて40℃近い熱出しましたw
娘は何ともなかったですが😅

• ジュンジュン

ジュンジュン

みーくまさんありがとうございます☺️
    たぶん、二キロもないと思います。

熱中症に気を付けて行ってみたいと思います🍀

• 9月20日
Hina mama💕

暑くなければ大丈夫かなーと思いますよ😊

私は片道15分掛からない位ですが
一応泣いて愚図った時の為に
抱っこ紐も一緒に持ってって
買い物行ってます😊💡

大体1時間くらいで戻ってくるくらいで
お散歩行ってましたよ✨