※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お金・保険

専業主婦でおこづかいが月5000円もない状況。実母から交通費3500円をもらい、浮いたお金で何に使うか相談。

専業主婦です!

資産家の実母が家の頼み事で私を呼びました。
私のおこづかいが月5000円も無くカツカツ。
旦那手取り10万代でカツカツ。

交通費3500円をいただきましたが旦那の休みがたまたま合い、車で送り迎えしてもらえた為、交通費が浮きました(ToT)
実母に話すと浮いたならおこづかいにしたらいい😁と言ってくれました。

皆様だったら専業主婦のおこづかい
3500円😁何に使いますか?!

コメント

ぷにぷにぷにお

旦那と回転寿司にでも行きます🙆💕!

  • みこ

    みこ

    こんにちは😁
    回転寿司😍久しく行ってないです〜😋
    お寿司おいしいですよね😋

    • 9月20日
まる子

好きな物食べたらどうですか?

  • みこ

    みこ

    好きなもの😍😍😍
    シャインマスカットが大好きですが一年以上食べてないです〜😆
    好きなもの食べるのもいいですよね(≧∇≦)b

    • 9月20日
もも

子どもの玩具に使っちゃうかもしれません(^^)♪

あとはお化粧品とかですかね♪

  • みこ

    みこ

    お化粧品😍😍😍
    ちふれの割れたチークを使い続けているので新しいお化粧品もいいですね〜😍😍😍

    • 9月20日
amam

フルーツ買ったり、いつもは買わないちょっと良い食材とか、お花買います♫

  • みこ

    みこ

    フルーツ😍😍😍
    大好きです〜😆
    お花もいいですね〜😍😍😍

    • 9月20日
*himetaro*

はじめまして!!!
コメント失礼します。

私も専業主婦ですが小遣いな
どはほぼ貰えてませんがもし
余ったお金がある場合は旦那
と食事に使ったり最終的には
やはり子供の物に使ってます.

小遣いも必要ですが一番は夫
婦円満だと思うので旦那さま
とお食事を楽しんでみては?

  • みこ

    みこ

    はじめまして😁こんにちは!
    そうですね😍主人とオシャレカフェでのランチもいいですね😍😍😍

    • 9月20日
*himetaro*

こんにちは('∪')
それも良いですね💓

二人の時間も大切なので♪

レモン香る🍋🍃

資産家なら援助するか
生前贈与してくれ😱💦(笑)

  • みこ

    みこ

    (笑)
    コメントありがとうございます😁

    • 9月20日