※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
子育て・グッズ

支援センターにパパと行くと浮きますか?初めてのデビュー、1人は不安なので😣

支援センターにパパと行くと浮きますか?
初めてのデビュー、1人は不安なので😣

コメント

ママリ

うちはパパも一緒に行ってましたよ☺️
ママさん率高いので旦那は気まずかったみたいですが、、、(笑)
他にも何組かパパさん来てました✨

私が行っていた支援センターにはパパは誰1人いなくて、自分の母親と一緒に来た人もいましたが浮いてました💧
場所にもよるかもしれませんね(´・ω・`)

ゴルゴ33

我が家もですが、ファミリーで来てる人いっぱいいますよー!
お父さんが珍しいのか、他のお兄ちゃんお姉ちゃんが寄ってきてお父さん取られちゃうこともありましたけど(笑)

ここ見てるとパパも来てますよーって見ますね😊うちの行ってるところはパパは全然こないので浮きます(笑)支援センターによりけりじゃないですかね♪

©️hi♡

全然アリですし、パパも沢山見かけます。
うちの旦那は2人きりでも行きます!

にじのママ

私は2回主人も一緒に行きました(^^)
パパさんはもう一人いましたが、ママさん多いので気まづそうでした(笑)

パパさんがいたら話しかけられないのでちょっと浮いてしまうかなと思います。
皆それぞれ子供と遊んだり、とりとめもない事を話たりしているだけですよ😄

えーたんはーたんママ

平日はパパさん見たことありませんが、土日に主人と上の子とたまに支援センター行ってもらうとパパだけでも来てる人いたよ〜って主人が言っていました(^^)

パパ1人で子どもと来る人もいるので大丈夫ですよ!