※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
サプリ・健康

同じような方が居たら教えてく頂きたいです。最近足の裏と足の指の間?に…

いつもお世話になっております!
同じような方が居たら教えてく頂きたいです。
最近足の裏と足の指の間?にホクロを発見しました。
茶色いシミのようなホクロのような。。
足の裏に出来るほくろは良くないと聞いたことがありますが、すぐに病院に行ったほうが良いでしょうか。それとも様子見て変化があるようなら病院行ったほうがいいのか。。
主人が来週平日休みの日に行こうかと思っているのですがホクロで受診してもいいのかなって。
よろしくお願いします。

コメント

ymama2

私中学生ぐらいの時に気づいたら足の裏にほくろがありますがなにもありませんよ😌
ホクロが日に日に大きくなったりしてたり表に出てくる感じだったら良くないと聞きましたが私は大きくもなってないのでそのままにしてます😌
様子を見て変化があってからでもいいのかな〜て思いますが気になるようだったら病院に行ったほうがいいと思いますよ😌

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!!
    様子見てみます😊
    産後神経質になっていてしまって。。😂😂
    聞いて良かったです。
    ありがとうございました!!

• 9月20日
  • ymama2

ymama2

でもよくないと聞くと気になりますよね😭😭😭

あの、全然話違うんですが4人のママさんなので聞きたいんですが😅子供3.4人だと金銭はカツカツですか?😂差支えなければパートか社員だったのか教えてください😭

• 9月20日
  • ひろ

ひろ

金銭的にはキツイですけど
    なんとかやってます😂

仕事は一応正社員で働いて今育休中です!!
    食費とかは性別も関係あるのかなーって思っちゃいます。
    うちは一人だけ男の子なんですけど年頃になるとめっちゃ食べます😱
    なので男の子が多い兄弟だと大変そうだなって思っちゃいます😂

• 9月20日
ymama2

ありがとうございます😂
正社員なんですね😳私はパートなので産んだら正社員で新しい所を探そうかな〜でも両立できるのかななど先の事を悩んでます😂

男の子兄弟だと大変そうですよね😭女の子の何倍も違うんだろうなと思います😭
3姉妹になる予定なのでそこへんは大丈夫かな😂

旦那は男の子が欲しいみたいで4人目は〜とか言ってるので まって!お金生活😫てなってます😂

• ひろ

ひろ

三姉妹いいですね😍
    私も産後復帰からパートに戻ろうかと悩んだんです。
    子供の熱とかで迷惑かけちゃう事も増えるしなーとか時間の事もあるし。。
    でも現実やはりお金いるので
    そのままにしておこうかなと思ったり😂😂ボーナスとか給料面でなかなか決心つかないです(笑)
    フルタイムはキツイです😱
    手を抜いたらいいんよ〜と言われるけどなかなか😂😂
    金銭的に、しんどいんですけど
    今だけ!!!と自分に言い聞かせていづれ子供達も手が離れるし
    今なんとか乗り越えて手が離れたらまた頑張ろう!!って思ってます😂
    元気な赤ちゃん産んでお互い頑張りましょうね😊😊

• 9月20日
  • ymama2

ymama2

やはり悩むところですよね😂😂ボーナスはあるのとないのでは全然違いますもんね😭
    悩んだりなんとかなる!て思ったりいったりきたり(笑)子育てがんばりましょ!😌😌

• 9月20日
ブートン☆

はじめまして(*^^*)
私も10年前に突然足の裏に真っ黒なマッキーペンで書いたようなホクロが出来て皮膚科に行ったついでに見せたけど、そっかぁで終わっちゃい現在半分くらいの薄さになってます💡
形変わるようなら病院行ってもいいかもですね٩(*´︶`*)۶

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    家で様子見たいと思います。
    ありがとうございました😄

• 9月20日