※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーママ
妊活

高温期15日目で妊娠可能性ありますか?検査薬は反応するでしょうか?排卵日は5日と6日で、周期が不規則です。写真を見てほしいです。

今日で高温期15日目だと思うのですが妊娠の可能性ありますか??ずっと下腹部の鈍痛があり不安です。胸の張りも少しあり少し気持ち悪いのですが。。
もう検査薬は反応するでしょうか??
排卵日は検査薬で5日と6日が陽性でした。いつもは28周期ですが先月は30周期でしたので生理予定日はあいまいです。写真載せます。お願いします。

コメント

ちゃぁ子

排卵検査薬で5.6が陽性であれば7日に排卵かな?と思います‼︎
妊娠して入れば高温期12日目あたりには反応出ますよ(ˊᗜˋ*)

  • たーママ

    たーママ

    ありがとうございます!今日で高温期15日でいいですよね??

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    7日が排卵と考えると8日から高温期1日目になるので
    今日は高温期13日目ですね‼︎

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    13日目でしたかw
    体温が上がってからだと思ってました(^^)ありがとうございます٩(๑•◡-๑)۶
    検査薬しようか迷ってます。実は18日にチェックワンデジタルをして画面は陰性。スティックには薄い青い線が2本あったのですが陰性かなぁって思って生理くるのかなとか思ってました。。

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ( ⊙⊙)!!薄い二本線??
    それはそれはじゃないですか?

    体温は分からないですからね〜〜
    生理来てこの日が排卵だったんだ〜〜って分かるぐらいです。
    排卵検査薬は絶対だと思いますよ‼︎

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    一般の検査薬して陰性だったら怖いです。でも吐くまではいかないですが気持ち悪さがあったり最近起きたら寝汗かいてます。
    ただ下腹部痛が続いてるのが不安です。

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    デジタルと一般の検査薬って違いあるんですかね?
    ドゥーテストだと感度いいですししてみても良さそうですね४४४♡*
    寝汗かくんですか?体温高いですもんね〜
    いやーーん♥︎∗*゚赤ちゃん来てますよーに(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    ありがとーございます٩(๑•◡-๑)
    ドゥーテスト!!来週あたりなら必ず結果でてますよね??来週までに生理が来なかったら間違いないとは思ってるんですがw

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    来週には完全に出ます‼︎
    他人事ながらドキドキそわそわしちゃいます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    私もドキドキです💓さっきトイレにいったらおりものに変化がありました!透明ぽい少し伸びる感じのツヤがよさそうなおりものが出てます!これはどう思いますか!?

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    確か私も妊娠した時オリモノが出ていた気がします‼︎
    私は直ぐに不正出血しちゃったのでどんなオリモノだったかはちょっと覚えがないですね〜

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    ほんとですかぁ٩(๑•◡-๑)۶なんか嬉しくなっちゃいます(*´꒳`*)
    22日か23日に検査薬しようと思います(*´꒳`*)

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    もぉ少しですね‼︎
    検査薬のストックはありますか??
    是非結果教えて下さい↑↑
    自分の事のようにそわそわしちゃってるので(*´罒`*)ニヒヒ♡

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    ストックないので買います(*´꒳`*)
    ドキドキです(^^)待てるかなぁ笑

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    オススメはドゥーテストですよ♥︎∗*゚
    検査日繰り上げても反応はしますよ(ˊᗜˋ*)

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    逆に陰性ならもう見込みはないですよね(๑ŏ _ ŏ๑)

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    残念ながら陰性の場合は
    排卵検査薬で排卵日確定して居るので見込みはないですね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    ですよね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    あー怖い(T . T)

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    怖いですよね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    私も何度も何度も撃沈で泣きまくっていました…

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    励ましありがとーございます٩(๑•◡-๑)۶
    どんな結果でも報告しますね(^-^)

    • 9月20日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    たーママさんの元に赤ちゃん来ていますように४४४♡*

    ドキドキそわそわしながら待ってます‼︎

    • 9月20日
  • たーママ

    たーママ

    こんにちは😃今日は体温が下がってビクビクしてます。。36.8度でした。。

    • 9月21日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    こんにちは(ˊᗜˋ*)
    36.8度でも十分高温期ですよ↑↑

    • 9月21日
  • たーママ

    たーママ

    ありがとうございます(^-^)
    今日はおりものが多くて。焦ります。。伸びるおりもので。。

    • 9月21日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    いつもの生理前のオリモノはどんな感じですか??

    • 9月21日
  • たーママ

    たーママ

    いつもは多分黄色い感じです。。

    • 9月21日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    いつもと違う感じなんですね♥︎
    決行は明日か明後日ですよね??
    今日購入してきましたか?
    ドキドキ💓

    • 9月21日
  • たーママ

    たーママ

    仕事で購入できてないので明日朝に購入して朝一のトイレでしようと思ってます(^-^)

    • 9月21日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    お仕事お疲れ様です♥︎∗*゚明日朝1ですね‼︎すっごく緊張すると思いますがその時は大きな深呼吸して下さいね‼︎

    • 9月21日
  • たーママ

    たーママ

    おはよ〜ございます(^-^)
    今日の体温は36.71度でした。でも今日の朝から出血。。あーあ(ToT)念のため検査薬してみましたが陰性だったので生理ですね(ToT)また頑張ります!コメありがとうございました!また投稿した時はお話きいてくださいね(^-^)

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    おはようございます‼︎
    連絡待ってました४४४♡

    そっかそっか(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    朝から出血しちゃったんですね。
    大丈夫ですか??
    デジタルで薄く線が出ていたなら化学流産なのかもしれないです。

    たーママさん
    ソワソワで疲れちゃいましたよね。
    そして落ち込みで辛いですよね。
    でも今日一日は落ち込んでいいです‼︎
    また明日から気持ち入れ替えていきましょう↑↑
    私も今周期からゆる〜く妊活始めようと思います(ˊᗜˋ*)
    妊活仲間ですね⁺♬°ృ
    以前は病院通って薬も飲んでいましたが、今回の妊活は病院へ通うつもりはないです‼︎
    自己流タイミングでゆる〜くいきます(*´罒`*)ニヒヒ♡

    お互い楽しみながらいきましょう↑↑
    是非またお話ししましょう‼︎

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    ちゃぁ子さんありがとうございます(^-^)暖かい言葉に癒されます(o^^o)
    ほんと妊娠は奇跡ですよね(^-^)
    私は3人の女の子のママでシングルマザーです!来年、結婚するのですが今は彼と離れているのでなかなかタイミングもとれず(><)今回はバッチリタイミングとれたのに。残念です。。彼も期待してくれてただけに(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    焦るとだめですね(ToT)

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    えー‼︎3人の女の子のママですか♥︎
    凄いです↑↑
    来年御結婚なんですね‼︎おめでとうございます(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )
    そぉなんですね…今彼氏さんとは離れていらっしゃるんですか…
    それはタイミングなかなかですね。
    でもまだまだこれからじゃないですか(ˊᗜˋ*)
    焦りは禁物です↑
    結婚に向けて今は楽しまなきゃです‼︎

    やっぱり4人目は男の子希望ですか??

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    ありがとーございます(^-^)
    そうなんです(^-^)男の子が欲しくて欲しくて٩(๑•◡-๑)۶
    またタイミングが合えば頑張ります(^-^)ちゃぁ子さんのお子さんは女の子ですか?

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    女の子3人だと男の子欲しいですよね♥︎
    うちも女の子です(ˊᗜˋ*)
    次も出来れば女の子がいいなぁ‼︎って思っています。

    そーだ‼︎
    たーママさんのお子さん赤ちゃんの時太ももの線って一本線だったか二本線だったか覚えていますか?
    パートのおばちゃん達は一本だと次は男の子で二本だと女の子だよ‼︎なんて迷信のような迷信でないような事を言ってて…
    うちの娘くっきり一本線だったんです(*´罒`*)
    たーママさんの娘ちゃん達はやはり二本線でしたか??

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    太ももの?どうだったかなぁ。。女の子だから2本やったのかなぁ(^o^)太ももの裏側ですか?

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    覚えてないですよね…
    裏というか内側というか…

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    なるほど!!ちょっと写真見てみます(^-^)

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    時間ある時で良いですからね‼︎
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    1番上の子はおデブ赤ちゃんっったので線は2本ありました!2番目は細い赤ちゃんだったのであまり見える写真が見当たらず多分1本!3番目は完全に1本でしたよ(^-^)

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    ありがとうございます⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧
    写真見てくださったんですね‼︎感謝です‼︎‼︎
    次女ちゃんは一本線だったのに三次ちゃんが生まれたんですね४४४♥︎
    であればやっぱり迷信ですね‼︎そぉ信じます‼︎

    元気で生まれてくれれば男女関係ないんですけどね‼︎

    本当お手間とらせちゃってすみません‼︎ありがとうございました‼︎

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    全然です(^o^)たしかに元気に産まれてくれたら男女関係ないですよね(^-^)

    • 9月22日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    本当元気が一番です(ˊᗜˋ*)
    そして生まれたら男の子女の子と問わずたまらなく可愛いくて愛おしいですもんね४४४♥︎

    • 9月22日
  • たーママ

    たーママ

    こんにちは😃新生児はやばいですよね(^o^)ところで生理2日目ですが色も薄くて量も少し少なくて何よりまだ高温期かなと体温も36.73度でした。。けど昨日検査しても陰性やったし普通に生理ですかね?

    • 9月23日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    体温高いですねー
    義姉も1人目妊娠の時生理が来たと思っていてでも何かいつもと違ってて病院へ行ったけど、尿検査でも何も出なくてそのまま帰ったんだけど
    数週間後気持ち悪くなって吐くしもぉ一度検査薬したら陽性で また病院行ったら8wだったとか‼︎笑
    そんなのもあるみたいなので、たーママさんもぉ少し様子見ですね‼︎

    • 9月23日
  • たーママ

    たーママ

    そうなんですね(^o^)だといいなぁって思います(^-^)たださっき出血混じりのおりものがたくさん出てましたwww

    • 9月23日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    なになになになに〜〜って感じですね‼︎
    あと1週間後ぐらいに再度検査薬ですね‼︎

    • 9月23日
  • たーママ

    たーママ

    こんばんは(^-^)今日は体温が36.3度と低かったです。。けどいつも少なくても生理が5日くらいは続くのですが3日目!終わりそうで色も茶色です。。検査したほうがいいですかねぇ。。

    • 9月24日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    36.3度であれば妊娠は残念ながらないかな…と思います(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    生理の血の量が少ないのは今回はもしかしたら内膜があまり厚くならなかったのかもですね〜〜
    これはなんとも言えないですけど。

    • 9月24日
  • たーママ

    たーママ

    こんばんは(^-^)今日は体温が36.68度でした!!

    • 9月25日
ちゃぁ子

検査薬するなら1週間後ですね(ˊᗜˋ*)
でも排卵日確定しているからね
排卵がずれたとは思えないんですよね…

  • たーママ

    たーママ

    ですよね!!これで妊娠してたら奇跡以上です(*´∀`*)来月また排卵近くに会うので今度は!!と思ってるのです(^-^)

    • 9月25日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    本当ですね‼︎
    奇跡以上ですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
    排卵日付近に会うんですね↑
    バッチリタイミング合うこと願います〜⋆*✩

    • 9月25日