※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
78
妊娠・出産

来週旦那とお盆休みで、安産祈願のプチ旅行を考えています。愛知県在住で、可愛いお守りのある神社を探しています。オススメの神社があれば教えてください。

来週旦那がお盆休みで、
ちょうど戌の日があり、
プチ旅行をかねて安産祈願に
行こうかと思っています(*^^*)♡

愛知県在住なんですけど、
少し遠出してもいいかな〜と
考えてます!!

お守りが可愛いところもあると聞いて
それもいいな〜と思ったり♡(笑)

みなさんは神社どこいかれましたか〜??
オススメがあったら教えてください(*^^*)

コメント

mine

わたしもちょっとプチ旅行気分で
一泊二日で京都行ってきました!

有名なわら天神さんです(*^^*)

  • 78

    78

    京都いいですよね〜〜
    第一希望は京都なんです♡♡

    • 8月6日
naka

伊勢神宮はどうでしょう?内宮には子安神社もありますし(^^)
お盆も混みそうですが、伊勢志摩サミットの前後ではさらに混雑しそうですしね。

  • 78

    78

    子安神社ってのがあるんですね!
    お伊勢さん彼と行ったことないし食べ歩きもできるしいいですね〜〜♡

    • 8月6日