※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

10ヵ月の息子は人見知りせず、誰に抱かれても泣かない。ただ一人の叔母には懐いて泣く。質問者は人見知りだが、旦那は全くそうではない。息子が旦那に似ているのか気になる。

人見知りについてなんですが……
今日で10ヵ月になった息子いるんですが誰に抱かれても泣いたりしません(´ω`)
あっ2人抱かれて泣いた人はいましたwww

この前祖父の3回忌に子供連れて行って色んな人に抱かれたのですが全く泣かず
その中でも一人の叔母にはえらい懐いてその方が帰ろうとすると泣くほどでしたwww

私の友達などに抱かれても泣いたりする事はなく

ただ単にまだ人見知り始まってないだけなのか人見知りしない性格なだけなのか気になって質問させてもらいました!

ちなみに私はかなりの人見知り

旦那は全く

な感じなんで私に似ませんよーに(-人-)
とは思ってたのですが……

これは旦那に似た♥
と思っていいのでしょうか?www

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私の娘も小さい時からそんな感じでした(^^)インドカレー屋さんでインド人にまでニコニコ抱っこされてたときにはグローバルな子だなと我ながら感心しました😂笑
今も誰にでも話しかけるので、誘拐されないかが心配です😅💦
ちなみに親2人とも人見知りです😂誰に似たんだか…(笑)
ぽんさんのお子さんはパパ似なんですかね☘あんまり人見知りしないと色んな人に可愛がってもらえてうれしいですよね😊💕

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(´ω`)

そーなんです!皆に可愛がってもらえてて!
    人見知りしない子で本当嬉しいと思いましたwww
    家の両親も
    人見知りしない方が多くの人に可愛がってもらえるからいいよ(´ω`)
    と言ってたので色々なとこに連れてってはいたんですが!

良かったです♥

• 9月20日
いけ

うちの子もそうですよ〜!
去年のお正月なんか旦那の親戚宅に集まった際には、20名近くいるにも関わらずニッコニコで、伯母さんに抱っこされて他の部屋で遊んでもらってたときも全く気が付かなくて、私も旦那も、「あれ、どこいった?」と言うくらいです。(笑)

今では人が沢山いるとテンション上がって凄く激しいです。(笑)
変える時には悲しくて泣いちゃいます。(笑)

• ポコ太

ポコ太

イオンとかのキッズスペースなどでちびっ子がたくさんいるとうちの子もテンション上がってwww
    誰もいなくなると
    僕も帰る(;_;)
    みたいな感じになってた事1度あったので笑っちゃいましたwww

人見知りしない子で良かったです(´ω`)

• 9月20日
コテツママ☆

人見知りしない子はしないですよ☺
上の子2人もまったくで、はじめて保育園に行った日もあっさりバイバイ
迎え行っても、もう迎え来たの?って感じでした😅
末っ子は3人目のくせに人見知りですが(笑)

• ポコ太

ポコ太

人見知りするのとかもぅちょっと先なのかな?
    とも思ってたけどうちの子はしない子!
    と思っておきます(´ω`)www

私の兄は全く人見知りしなくて私は人見知りなんで兄弟でもやはり違いますよね(*゚-゚)

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
うちも人見知りほぼないです😭色々調べると発達障害など出てきて少し不安です。
現在はいかがですか❓その後、人見知りなどは出てきましたか❓