※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
妊娠・出産

妊娠中にパチンコに行っている方の体験談を知りたいです。産まれた子に影響があったか気になります。

妊娠中にパチンコ行ってた方いらっしゃいますか??
私自身、中期までは何回か行っていたのと、友達にも妊娠中でパチンコに行ってる人がいるので気になりました。

パチンコ行ってて無事に産まれたとか、何か障害とかがあったって意見聞かせていただきたいです!
障害の場合、パチンコが原因とも限りませんけど参考程度にお願いします!

コメント

xoxo1209

1人目の時7ヶ月までパチンコ屋で働いてて、臨月までパチンコ屋行ってました( ^ω^ )

全然無事に産まれたし元気ですよー❤️

パチンコ屋行った位で無事に産まれない子供いたらパチンコ屋さんで働いてる女性の子供はみんな無事に産まれないですよ( ^ω^ )

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    コメントありがとうございます!!
    批判的なコメントが来る気がしてヒヤヒヤしてました😅

    確かにそうですよねー!
    ただ受動喫煙がすごく不安になりました😣

    私もパチンコ屋で働いてたのもあってパチンコが好きだったのでつい…💦

    1人目のときはパチンコとは無縁で何事もなく出産、今回は28週で切迫と診断されたので、もしかしてパチンコが原因!?って焦りました😅

    • 9月20日
deleted user

臨月前まで遊びに行ってました( *^艸^)
男の子だったので
付いてたのか
結構儲かりました(๑>؂•̀๑)

音にびっくりするのかなとは
思ってましたけど
まぁいいや!気晴らし!って
感じで行ってました(๑¯∇¯๑)
出産したら育児に夢中で
モー行けないので( *^艸^)

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    私も女の子ですがかなり当たりました\(*´▽`*)/
    旦那なんて何万も使って1箱だったりしたのに、私は500円で2箱になったり笑

    確かにパチンコ屋はずっとうるさいですもんね(>_<)

    ストレスためるのも良くないですもんね♪

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、性別は関係無かったですね(๑>؂•̀๑)

    今もたまに行きたいですが
    金銭面もキツキツだし
    子供と触れ合う時間も今しかないって感じで諦めてます♡
    子供に手がかからなくなり
    ババアになったらまた行こうかな( *^艸^)

    • 9月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    歳とったらそれこそパチンコ生活になりそうですもんね😅

    • 9月20日
ひよ

妊娠中ではないですが、昔パチンコ屋で働いてましたー( *・ω・)ノいまは分煙や禁煙、女性専門パチンコ屋もあるのでそちらを探すとよいかもしれません。ストレス発散方法はそれぞれですからね(о´∀`о)

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    パチンコ屋で働いてた方多いですね\(*´▽`*)/

    分煙ありますよねー!!つわりのとき分煙のところ行きました…笑

    • 9月20日
ズボラ

7ヶ月までパチンコ屋さんで働いてました!
タバコ臭いし接客でストレス溜まること多かったのでホールに居るのが嫌で嫌で(笑)
そのせいかパチンコしに行くのも嫌になっちゃいました!

赤ちゃんは順調に育ってます♡友達は臨月まで旦那と仲良くパチンコ行ってましたけど元気な可愛い女の子出産しましたよ(*・・*)

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    悪阻とかの時はパチンコ屋にいると臭いが辛いですよね(>_<)

    そうなんですね!!
    パチンコで受動喫煙がひどいから気にしてたんですが、意外と大丈夫なんですね♪

    私、今回も働いてたのもあり、遊びにも少し行ってたんですが、それが原因で切迫になったのかなって今になって焦り始めて💦

    もう35週まで来たので健康を願うくらいになってきましたけど♡

    • 9月20日
deleted user

よく行ってました!!

それが原因なら 病院でも
言われるやろうし あまり
関係ないと思います!

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    行ってた方多いんですね笑
    批判的な意見が来るかと思ってヒヤヒヤでした😅

    生後3ヶ月なんですね♡
    切迫早産とか早産、低体重などなにごとも無く出産でしたか??💕

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絨毛膜下血腫にはなり 4ヵ月
    自宅安静にはなりましたが
    それ以外は 何事もなく 破水から
    5時間の超スピード出産でした🤤♡

    • 9月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    そうなんですね!
    結果よければすべて良しですよね〜😂😂

    • 9月20日
✰ᴍsʜʀ✰

1人目は臨月前まで2人目は5ヶ月まで
パチ屋で働いてましたよ( ˆ ˆ )
会社では妊婦さんという事で、
マスクおKだったので常にしてました☺

1人目はおてんば娘で、2人目も元気に
育ってますよ⭐

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    箱とか重いのに無事に出産すごいです💕

    やっぱりマスクすると多少違ったりするんですかね??

    受動喫煙とか意外と関係なさそうで安心しました🤣

    • 9月20日
そらママ

8ヶ月頃まで旦那とたまに
行ってました( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

なぜかわからないけど
行く度に勝ってました(*´ 艸`)💕

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    お腹に赤ちゃんいると金運上がるって言われてますもんね💕

    • 9月20日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

もう何度か行ってます!
旦那が来月行ってくればー!って言ってくれてるので、来月あたりまた行く予定です( ´∀`)

勝ててませんけど😭😭😭

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    そうなんですね!
    息抜きさせてくれる旦那さん羨ましい😂😂😂

    • 9月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    子供達がいると旦那の助けが必要になりますよね( ´Д` )

    • 9月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    そうなんですよね〜💦
    育児できる旦那さんほしかった〜って時々思っちゃいます笑

    • 9月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉


    ムカつく事もあるけど、本当によくやってくれる人なのでその辺は良かったです( ´∀`)

    最近行きました??

    • 9月20日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    結婚してから知ることたくさんありますもんね💦💦

    28週から切迫で自宅安静なので行ってないです〜💦

    • 9月20日
deleted user

たまに妊婦さんがいるの見ます💦
赤ちゃんうるさくないとかなー?
って思って見てます(;・∀・)
わたしも行きそうです😅👍
その時は絶対分煙ボードが
ある所を条件ですね💦✨

つかさ

一年前くらいからかなりパチンコ行ってて、妊娠発覚してから止めようと思いましたがなんだかんだたまーに行ってしまいます😅笑
やはり受動喫煙が気になったのでマスク必須や禁煙フロアのとこ行ったりしてました!
それとパチ屋行くとなぜか胎動がポコポコ激しくなるので、やはり騒音は赤ちゃんにストレスになるかなと思い7ヶ月の今は行かなくなりましたねー!
パチンコが原因で障害とかはないと思います☆