※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
妊活

デュファストンを飲んでいる方の経験を教えてください。高温期で基礎体温が高いまま生理が来た経験あり。今回も高温期で体温が高めで不安。リセット時の落ち込みを避けたいため、情報や経験談を聞きたいです。

デュファストン飲んでる方経験談教えてください!先月は初めてデュファストン飲んで高温期17日目で基礎体温高温のまま生理がきました。今回はまだ高温期15日目なのですが、体温がいつもより高めです。変に期待してしまって落ち着きません。リセットした時に落ち込みたくないので、みなさんの経験談をお聞きしたいです。デュファストン等黄体ホルモンを内服してこのような高めの体温できていて、結局リセットだった、もしくは妊娠していた等、情報や経験談を教えてください。

コメント

ゆうか

デュファストン飲んでました✨
デュファストン自体は体温上げる作用はありません。服用していた時は高温期のまま生理に突入し、しばらく高温期のまま。そして生理期間も長くいつもと違ったので先生に聞いたら、着床はしてたのかもねーと言われました。
もう15日目みたいですし、高温期が続くようならフライング検査しても良いかもしれませんね😊