※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

下の話なので苦手な方や不快になりそうだなっと思う方はスルーして下さ…

下の話なので苦手な方や不快になりそうだなっと思う方はスルーして下さい😅

友達とかに相談できないのでここでさせて下さい❗️❗️
旦那との性生活が不満です💧でも、今まで言いづらく我慢してました。1人目妊活中は前戯もほぼ無しで何度かキレたりしましたが最近はマシにはなったのですが、全く物足りなく1人でしたりしてます。
元々性欲が強いみたいで淡白な旦那とは合わないんだと思います( ̄▽ ̄;)
最近、2人目妊活中+イヤイヤ期の息子のストレスが溜まり妊活以外の性生活だけでも満足したいって思ってしまいました😂
そこで、結婚記念日 or 私の誕生日プレゼントにイってみたいって希望を伝えるのってありでしょうか??
もし、ありの場合は何て伝えるのが1番良いのでしょうか?

今まで多少の痛みは我慢してたりしてたので旦那は性生活に満足してると思ってるかもしれません😓
もしくは、満足とか不満足とか全く気にしてないかも😭

コメント

全然気持ちよくない!!!
って言ったことありますwww
その日から私があーしてこーしてって。。(笑)
それからイケるようになりました🤣
性生活大事ですよね!
イきたいから〜って大人のオモチャ渡してみるとか?!(笑)
素直にここは気持ちよくない、ここは気持ちいいって言った方が旦那さんも なるほどね😏ってなると思います!

• はなかえママ

はなかえママ

そうなんですねw
    最近は痛い時は伝え、気持ちいい時はオーバーにアピールするようになりました(笑)でも、すべて淡白ww
    オブラートに包んで伝えてみようと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    気分を害さないことを祈って😅

• 9月20日
マシュマロ❤︎

行為が始まった瞬間にギュッと抱きついて〝今日はイッてみたいな〜〟って言ったことあります。笑

• はなかえママ

はなかえママ

その行為、可愛すぎですね❤
    それなら言えそうです😍❗️❗️

• 9月20日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    試してみましたか?(´,,•ω•,,)
    こういう話ってなかなかお友達と出来ないので、1人で悩んで1人で解決しないとダメですよねぇ、、、

• 9月22日
  • はなかえママ

はなかえママ

試してみました!!!
    でも、子供がなかなか寝てくれず寝かしつけしながらみんなで寝てしまい行為は未実行です(笑)
    でも、潮吹いても良いようにバスタオルを枕元に用意して次回チャレンジしてみます❤

• 9月22日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

旦那さんの反応はどうでしたか?❤︎
    子どもがいるとなかなか思い通りにいかないですよね(•͈́༚•͈̀;)
    次回頑張ってくださいね♡

アタシはこの間〝ママはパパの体力を奪うだけやん!〟と言われ喧嘩しました。笑
    旦那的には上に乗ってもらいたいみたいですが、アタシはあまり好きじゃなくて…
    それにしたってその言い方なんなん!と思ってブチ切れちゃいました!

• 9月22日
  • はなかえママ

はなかえママ

旦那は言葉ではやる気でした(笑)
    でも、潮吹き=イクと思ってるかもなので教育していこうと思いますw

私も上は苦手ですが、旦那が基本上でないとイケないので必死です😂
    一人目子作り中に「私は風俗嬢じゃないんだよ!!!」ってキレたことあります( ̄▽ ̄;)それからは、正常位でもやってくれますがフィニッシュは上にさせられます😅デブだから動くと疲れてイケないのかも😱

• 9月22日
あいば

誕生日プレゼントにイく、ってなると淡白な旦那さんだと引いてしまうかもしれないので、結婚記念日か誕生日にゆっくり気持ちのいいHがしたいな〜みたいなのはどうでしょうか?今の行為では満足できてないことと、こういう事をもっとして欲しいみたいなことも併せて伝えて😅
産後大体周りもHめんどくさいみたいな子が多くてあまり話が合いません😓うちの旦那も前戯ほぼナシ(フェラ→挿入で終わり)なんですがそういう話もできる人少ないので気持ち分かります!!

• はなかえママ

はなかえママ

やっぱり引きますよね💧
    ゆっくりしたい良いですね❗️❗️❗️
    それなら、前戯をしてくれそう(笑)うちもフェラ→挿入でひどい時は騎乗位オンリーの時もありです😓疲れちゃって早くイケ!って思いながらの子作りで毎月辛くて・・・😣

• 9月20日
  • あいば

あいば

騎乗位オンリーなんて大変すぎじゃないですか!?😭こっちはもっと気持ちよくなりたいのに、せっかく行為しても早くイけ!って思ってしまうなんてなんとも複雑な気持ちですよね…上手くいくといいですね✨

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

騎乗位かバックでしかイケなくて、バックは相当溜まってないと無理です( ´^`° )
    なので、中イキは諦めても前戯だけでもイキたいと(笑)
    もー恥を捨てて頑張って伝えてみます☹️❗️❗️

• 9月20日
かみなりまま

今までイってなかったの?!ってショックを受けることもあるかも?
今日は私の言うとおりにしてほしいな❤くらいでいいのでは?
かくいう私は旦那がヘタなのと日頃のイライラ募ってしたくもない感じですが(´д`|||)

• はなかえママ

はなかえママ

そこが気になってたんです!!でも、オブラートだと気が付かないのかな?とか💧
    下手だとツライですよね😓スマホ時代なんだから調べて勉強しろよ!って思ってしまいます( ´^`° )

• 9月20日
  • かみなりまま

かみなりまま

1から100まで言うとおりにやってもらうとか(笑)
    違うことしようとしたら、駄目だよ~私の言うとおりにやって~って。
    私は色々諦めましたが…(^^;
    スマホでほんとちゃんと調べて欲しいですよね。間違った情報も多いですが…。
    でも奥さんが諦めずに旦那さんにしてほしいっていうの、偉いと思います!
    旦那さんだって嬉しいはずですよ。

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

最近、ストレスから過食になってしまったらしく(自覚なし)体重が5キロ増えやばい事に😱なので、ダイエットを決意と同時にストレスを減らそうと思い立ちました(笑)
    可愛くいえば最悪、笑いになりますよね?🤣

• 9月20日
  • かみなりまま

かみなりまま

可愛く言えば大丈夫です!
    ストレス太りわかります。私もヤバイです😅
    夜中に何度も起こされると、何か飲んだり食べたくなってしまって…。
    エッチは本気でやればカロリー消費大きいそうなので、ダイエットとストレス解消に是非ともイチャイチャしてください(笑)

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

本気で頑張ってみます!!!
    太ってしまって魅力0ですが、当たって砕けろ精神で言ってみます(笑)

• 9月20日
ワンワン

恥を承知で「こうしたら気持ちいい」「こうして欲しい」ってのを細かく教えた事がありますw
あとオモチャ気になるなーとか!
不満も言ってたら即挿入だったのが、イくまで前戯してくれるようになりました。゚(゚´▽`゚)゚。
黙って悶々とするよりは夫婦でアレコレしてみるのが一番だと思います!
ちょっと恥ずかしいけどヽ(*´∀`)ノ笑

• はなかえママ

はなかえママ

恥ずかしいですよね💧
    もう少し積極的になる方が結果的にいいのは分かってるんですが、5年以上も経ってから言うのに勇気が(笑)
    でも、次のタイミングの時に伝えてみようと思います✨

• 9月20日
ちゃんはな

付き合い始めの頃に、
本間に気持ち良くない!自分のことしか考えてない? と行為中に中断した事があります(笑)
その後、どこが気持ち良いのか、2人で電気付けたまま研究しましたよ😂 うーーーん、そこはそんな触らんでいい(笑)とか、それは全然気持ち良くないけど今までは声出してた。とか1回全部暴露しました!
幸い、心折れることなく、逆に燃えて学ぼうとしてくれたので、お陰様で毎回イクようになりましたよ( ¨̮ )

ただ、今は愛情もかなり薄れているので全くですが(笑)

• はなかえママ

はなかえママ

最初が肝心ですよね💧5年以上も経ってるので伝えづらくて😭
    ただ、これが一生この人だけでこれが続くんだって思ったら、私だって気持ちよくなりたいし!って思ってしまって😅
    次のタイミングでオブラートに包んで伝えてみようと思います!

• 9月20日
A

元々淡白な人からしたら
いったことないとオブラートに包んで言われたとしてもじゃあ今まではなんだったんだとか自身失くしたり申したくなくなる可能性もなくはないかもしれないですね(;'-' )

• はなかえママ

はなかえママ

ですよね💧それで今まで伝えてませんでた🤣
    旦那の性欲処理をさせられるなら旦那にも私の性欲処理をさせたいって思い始めてしまって(笑)多分、色々余裕がなくなってるのかもしれません😅

• 9月20日
  • A

A

ちなみに私も淡白で上着たままの
    そのまま前戯なく挿入です( ⋅ ̯⋅ ) 💭w

これほど淡白なのはあるのかってくらい淡白ですwww

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

一人目の時は完全にそーゆー子作りで、さすがにマグロ男にも程がある!ってキレた事あります(笑)
    なので、前よりはマシになったのですが・・・って感じですw

• 9月20日
あゃちび

うちのとこももうたんぱくですよー(´∀`*)ケラケラ
フェラ→挿入→騎乗位オンリー
そんな感ぢですよ(´∀`*)
長く一緒にいてずっと同じ人とセックスしてれば男は飽きます( ̄・ω・ ̄)
むしろまだセックスそのものがあることが奇跡だと思ってしまいますw
旦那様とのセックスに不満があるのなら!
まずスキンシップ少しずつ増やしていったりとか
旦那様がやりたいって思う場面を作らないとずっと蛋白なままだと思いますよ( ´・ω・`)
男はそーなっちゃうと
やりたい!抱きたい!ってならないと行為自体がただの性欲処理のためになるので
主様が気持ちよくなかろうが関係ないのです!
出せりゃいいのです!
そこを改善していかないと
いつまでも蛋白セックスのまんまです😞

• あゃちび

あゃちび

ちなみに騎乗位は
    基本的に自分が好きな位置に当てられる女の人がなかいきしやすい体位なので
    旦那を行かせようとするんじゃなくて自分が気持ちいいと思うように動くといいですよー!
    そ〜するといけます!👍
    旦那が動かなくていけないなら自分でいけるようにうごく!これ結構大切です笑

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

そうなんですね💧でも、気持ちいいより疲れたから早く終わって欲しいって感じです😂騎乗位は苦手なので苦しかないので、前戯だけでも気持ちよくなりたいと(笑)
    ダイエットと体力をつけるしかないですかね(笑)

• 9月20日
  • あゃちび

あゃちび

アレ上下に動くから疲れるんすよ(*´罒`*)
    腰前後に動かしてたりする方が疲れないですよー👍
    前戯してくれない旦那さんならば
    そこ頑張るかやる気にさせるかしかないと( ´・ω・`)

多分そーゆうタイプってそれ気持ちよくないからこーしてって言ったところで
    は?で?だから?みたいなタイプだと思うんで😅
    もっと反応みたい!って
    思わせないと気持ちよくしてくれないと思います

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

なるほど!!!上下は本当に足がプルプルしだしちゃって(笑)
    今度、試しにやってみます😍✨

昔よりは舐めてくれたらするのでマシになったのでもう少し長く頑張って貰いたいなと(笑)

• 9月20日
  • あゃちび

あゃちび

やってるうちに体力つきますw
    最初は私もそれでした足ぷるぷるしてました笑
    挑戦してみてください😍

旦那さんにも
    もう少し頑張ってもらえるとうれしいですょねー笑

• 9月20日
  • はなかえママ

はなかえママ

やっぱり最初はプルプルするんですね(笑)
    頑張ってみます✨✨

• 9月21日